04年11月


2004年10月 以前


11月16日  またまた、ご無沙汰をしてしまいました(^^;) メニ茶々は、元気に過ごしております。ワタクシ
 このところ、頻繁に通販を利用してるんですよ。海水魚系の品物ばっかしなんですけどね。
 お店で買うより、ずっと安く買えたりするんですよ!あぁ、そんな話はどうでもよろしいです
 な。んで、クロネコさんや、飛脚さんが入れ替わり立ち代わり品物を届けてくれるんですが、
 毎度届けてくれる度に、茶々がやたら懐くもんで、品物そっちのけで(← おぃ!)茶々を
 可愛がってくれるんですわ(^^); 「はいはい、品物ねぇ〜」と、ドサッと置くや茶々に向かっ
 て、「お〜ぉ、待ってたかぁ〜!ヨシヨシ!」ってな感じで(笑) ったく、ワタクシとカミサンに
 は反抗する態度を見せるくせに、外部(?)の人には、やたら愛想イイんですよ。近所の子
 供達が、「茶々と遊ぶ〜!」なんて来るもんで、カミサンが外に出してやると、喜んで遊ん
 でます。普通、ワンコって子供が苦手な子が多いですよね。子供って、無茶するから(^^;)
 でも、茶々は平気なんですよねぇ。まぁ、お陰さんで近所の方々には、そらもぅ大層可愛
 がってもらってます。一方のメニは・・・ 飼い主が抱こうとしても逃げやがる!(--;)y-~~~
 そんで、「外に出たい症候群」は、日に日に増して来まして。ですから、鈴の付いた首輪
 を付けることにしました。だいたい、我が家の回りをウロウロしてるんで、鈴の音でどこに
 いるか分かるんです。だけどね、先日 朝帰りしやがったんですよ! 若い娘が朝帰
 りですよ!朝帰り!ど〜思います、世間のお父さん! そんな不良娘に育て
 た覚えはない! ってなモンですよねぇ〜!えぇ。・・・・ どこで、育て方を間違え
 たんだろうか・・・(_ _ ;)y-~~~




何とも、無防備な状態で寝ております。

大きいベッド買ってやらなきゃ(^^;)


密談中

メニが脱走の手助けでも

頼んでるのでしょうか?


で、その状況の中、「茶々!」と

呼んでみると・・・。

そ〜ゆ〜態度か、お前は!


チェルシーが好きだった場所に

茶々が侵入しました


それを見つけた茶々が

ご注進〜! (爆)


外出禁止令が出た、この日

メニはホントに退屈そうです。

思いっきりアクビしてます(^^);


どうあっても、ストーブの前は

譲らない茶々 (笑)


メニは、ストーブの前よりも

ホットカーペットの上に

ゴロンとするのが好きみたい。

茶々が陣取ってるからかな?