03年 7月



 7月23日  数日前、またもやカミサンの夢の中に、今度はサスケとコタローが揃って出て来た
 と言うのです!なぁ〜んでヤツんとこばっかし出て来るんだろう?(--;)y-~~~


        カ:カミサン  T:ワタクシ



 カ:昨日、サスケとコタローが夢に出てきた!


 T:おぉ!で、で、どんなだった?


 カ:ふつ〜に生活に溶け込んでた


 T:どんな風によ?


 カ:ん〜っとね・・・・・・・















 サスケがゴキブリ追いかけてた!








 それが生活に溶け込んでるっつうことかい!





 ・・・・・・・・ ったく・・・。





何故か台所にあった

小箱に納まる

メニ (笑)


性懲りもなく、水槽の魚を

捕らえようと試みる(^^;)


実は、この前、破いた所を

さらに広げようとする

茶々!

困ったモンですわい(--;)





 7月 9日  家族でメニ茶々を可愛がって下さった、隣のアパートの一家が引っ越してしまいまし
 た。以前、ご紹介した「さすらい猫・チェルシー」を、夜になると家に入れて、ほとんど
 飼い猫同然に可愛がっていたのですが、次の引越し先では事情により飼えなくなり、
 チェルシーは、再び「さすらい猫」になってしまいました。しかし、そこは「さすらい慣
 れ(?)」してるチェルシーのこと、我々の心配をヨソに、自由奔放に暮らしております。
 食べ物も、ウチのメニが小さい時にお世話になった、アパートの猫好きさんが面倒
 を見てくれてますし、我が家にも イタダキに来ます (笑) でも、我が家に来るのは
 食べ物を貰うことより、構って欲しいってのが本当のとこみたいです。決して、猫好き
 さんが構ってくれないわけではないんですが、それまで間借り(^^);してたお宅が一家
 5人でした。猫好きさんのとこは、家に入れてもらってるわけではないし、構ってくれ
 るのも一人だけ。やはり、チェルシーも寂しいんでしょうね。ですから、我が家に来た
 時は、出来るだけ構ってやるようにしております。しかしだね、コイツめ、ノラちゃん
 のくせして、食い物に好き嫌いがありやがんですよ!カワイくないでしょう?(苦笑)
 え?我が家のメニ茶々ですか?お蔭様で元気でございます。初めて迎える暑い夏。
 さてさて、どんな具合に過ごす事になるのやら・・・(^^;)





台所で「ひとり遊び」する

メニ

何が楽しいんだか(^^);


うわっ!何だこりゃ?


窓から、外を見るのが日課です。

黙ってると、何時間でも

外を見てるんですよねぇ。


お散歩の催促をする

茶々

オンナ座りしてますな(爆)




 7月 2日  最近、メニのご機嫌が良くありません(^^;) 理由は簡単、ワタクシ達と遊べないから
 です。んで、その原因は 小デブです (爆) 何しろ、終始ワタクシ達に纏わりつい
 て「遊べ!」って要求してくるし、メニを可愛がると、ヤキモチ焼いて追い出そうと暴
 れやがるんで、メニが逃げちゃうんですよね。もぉ、意地悪で意地悪で困ったモン
 ですわい・・・。だもんで、メニからすれば「茶々ばっか可愛がって!」ってな風に見
 えちゃうのかもしれません。この、小デブの意地悪、何とかなりませんかねぇ?(苦笑)
 そのくせ、この小デブと来た日にゃぁ、外面が良くてねぇ〜!何しろ、人間大好き
 ですから、散歩行っても、声をかけてくれる人達に、やたらと愛想振りまいちゃうん
 で、散歩で会う他のワンコの飼い主さんや、犬好きの方達には大人気なんですよ
 (^^); コイツが人間だったら 相当な人数の男、誑かして金貢がせる悪女
 なると思いますねぇ(爆) 皆さんも周りにもいませんか?アッチコッチの男に色目使
 ってるくせに、その内面は激しく悪いオンナって?(笑)






この、構って欲しそうな目(^^;)


で、こんな事して

さらに、興味を引こうとする

演技派のメニ (爆)


ワタクシに、指を指された方を見る

小デブ


ベッドを噛んで振り回し

縁を噛み切ってしまいました(--;)

全く、反省の色無し!