03年10月



10月21日  このところ、毎朝、カミサンに怒られるのが、茶々の一日の始まりになっております
 (^^;) とにかく、そこら中荒らしまくってますから。起きて来ると、部屋の中がスゴイん
 ですな。台所のゴミ箱を漁っては、紙パックやら、発砲スチロールやら、ビニール
 やらを引っ張って来てはバラ撒いてるし、新聞広告なんざ噛み破ってるし、カミサ
 ンのバッグの中身を引っ張り出しては、カミカミしてるし(苦笑) 何しろ、ヒドイ有り様
 なんですわ。茶々に、「俺は知らんぞぉ〜!」って脅かすんですが、当の茶々は、
 んなこと分るわけも無く、「おはよぉ〜!」ってなモンで、元気に纏わり着いて来る
 んですな(苦笑) しかしながら、起きて来たカミサンに・・・


       茶々!もぅ〜バカッ〜〜!


 と、怒号と共に追いかけられた日にゃ、部屋の中から玄関に一目散に逃げ出し、
 部屋に入って来ません(笑) 毎日、こうして怒られてるのにねぇ。やっぱし、お馬鹿
 な子なのかもしれませんな (--;)y-~~~






カミサンに怒られ、玄関に逃亡する

茶々

反省してるような顔に見えますが

翌朝、同じこと繰り返してます(泣笑)


茶々の怒られる様を

高みの見物する

メニ

この手のブラブラは・・・何? (^^;)


茶々が来ないと、安心して

ベッドに入ったところに

茶々 の影が(爆)

ホント、驚いた顔してますな(^^);




10月14日  最近の、ワンコもニャンコも贅沢になりましたな。何がって、食事っすよ、食事!こ
 れまで、バクバク食べてた缶詰やら、レトルトの食事を出しても、チョロッと口つけ
 たっきり食べないんですぜ!メニも茶々も!(怒) メニは、元々から小食ってぇか、
 そういう系統の食事より、ドライフードが好きだったんですけどね。カニカマとか、
 オヤツ系のものは喜んで食べるんですが、主食系がねぇ・・・。ご飯とかつお節を
 缶詰と混ぜて与えると、器用に かつお節だけ食いやがる! (^^;) 茶々に至
 っては、それこそ昨日までバクバク食べてたモンを、今日になったら食わないん
 ですからねぇ〜(--;) 夜は、ササミを茹でたのを与えるんですが、これはもぅ喜ん
 で食べます。しかし、朝は、病院でも進められた結構、お高い缶詰をご飯と混ぜ
 て与えるんですけど、昨日と同じモノだと食わないんですよ。ったくねぇ・・同メー
 カーの缶詰を各種買うんですが、ど〜せ食べないよ という、カミサンの冷やや
 かな言葉通り、食わないんだなぁ〜(泣) ま、こやつも、オヤツ系には目が無いん
 ですがね(苦笑) 飽食・日本なんて言われておりますが、ワンコ、ニャンコも飽食
 の時代になったんでしょうか?




茶々が、他の事に気を取られてる

スキに、茶々のオヤツを横取り

しようと企てる

極悪猫・メニ!


で、マジで食い始める(^^;)

しかし、ワンコのオヤツは

ニャンコには固いらしい(笑)


茶々に見つかり

チャチャンゴ VS メニギラス

の、死闘再び!


オヤツが、夢と消え去り

落込む 茶々! (爆)