鳥栖編 Part11
 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どこにネタがあるよ?11回も行ってて (苦笑)
前日まで体調が最悪でヘロヘロ状態だったのに、4時半にセットした目覚ましが
鳴って目を覚まし起き上がってみると・・・昨日に比べ随分と楽になってる
自分がいたわけで(^^;) それでも、立ち上がってみれば、フラフラしとる、鼻も
詰まっておる・・・・ でも・・・・ま、行けないこともないか?
ってことで行って来ました(← 馬鹿だよなぁ、ホンマに・・・・)

今回も、ハタノくんと共に出発!さとこち&ちゃっぴ夫妻は、6時半の
飛行機で先に福岡に飛び立っている。寝坊助Iさん、彰の追っかけ
ガル(GALな)(笑)Cちゃんは、前日入りしてるハズ。さらに、博多では97年
からのサポ仲間・シュ〜ジが、新婚のカミサン(^m^)と待っている。何だか
結構な人数が鳥栖に向かってるんだねぇ。で、まずは空港で腹ごしらえ。
このヘロヘロ状態では、空腹感も無いんだが、一応「勝つ!」って
ことで、「ひれかつサンド」を食す・・・・・・・。









どこのヒレ肉がこんなに固いんだ?(怒)





パンも固いし最悪!一切れも食えずにゴミ箱行き決定!!(`´;)
150円のいなり寿司を買う。500円出したのに、650円の釣り銭が・・・


ラッキ〜ッ! とは、思ったものの、そこは「良心の塊」のワタクシ
(← 地獄で舌抜かれるな、コイツ) 「釣り銭多いですよ」と言うと、「あっ!
スミマセン!」と、渡された釣り銭が 400円! マジで大丈夫
か?ビッグウイング!(^^;) すったもんだで350円を受け取り、搭乗口
付近で待機・・・・ どっかで見た顔が・・・・ あ、Nさん!

川崎U-18、U-15広報担当(笑) の、じぇんとるNさんだ。その、Nさんが言う・・・。



向こうにいた、おネェチャン、どっかで見たことあるんだなぁ


















多分、AV女優だと思うんですけど






「えっ?Nさん、AVなんて見るのぉ〜?」との問いに、Nさん答える








そりゃ、見ますよぉ〜! (思いっきりニヤケる)
















じぇんとるN 漢(オトコ)である! (爆)






さらに、非関東圏アウェイ7連敗中(引き分け含む)の コチラ様
満を持して夫婦揃っての、初の鳥栖遠征!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





この間は何?(^^;)



福岡空港、博多で、さとこち&ちゃっぴ夫婦、シュ〜ジ夫婦と合流し、
総勢9名で、鳥栖スタを目指します!




分厚く見えるが、殆どコロモである。

左に示す部分が

「ヒレかつ」 と言い張るモノ!


全米オープンゴルフに

熱中する外人さん。

さすがに、一挙手一投足が

派手でした(← 何だよそれ?)


じぇんとるNさん、

かしわ大盛り! (^^;)


この日は、この店に

青い方々が列を成した

らしい・・・・。どうしてなんだ

ろうねぇ? (--;)y-~~~





試合前に名物を食べると負ける




妙な呪縛に、かしわうどんを遠目に見る 大蔵さん (^^;)
しかし、カミサンの啜る、かしわうどんから うどん1本、つゆ1口

さらに、鳥栖スタで 試合前に「かしわめし」を買った(確保した)

この、誘惑に負けたような 微妙〜な行為



死を招いたんではないかと(爆)




我が盟友「駅前オヤジ」、Cちゃん、御大Kuchyも合流、寝坊助Iさんも試合開始
ギリギリに合流(← 前日入りだろが!)、コチラの管理人さん この日のために
無理矢理、出張を作り出しやがった デコ 鳥栖サポ・こぶ平も登場(笑)
関塚フロンターレと松本サガンの第2ラウンドが始まったのでした・・・。





鳥栖サポも名前を知らない(^^;) マスコット

ウハ妻 (← 略すな!)に画像を

メールしたら、その返事は


オタマジャクシ? だと(爆)


ウイントス君の後を

ピョコピョコと、おぼつかない

足取りで着いて行く

何だかカワイイ(^^;)


アウェイG裏まで来てくれたんだが

意外に冷たい

(笑)


選手入場の際には、堂々と

審判の前を横切る (爆)




試合の方は既報の通り、疑惑のPK1発に泣き、今期初の完封負け・・・。
何しろ、我が3TOPが徹底的にマンマークされる。ジュニーニョには、17番山道が
ピッタリと張り付き仕事をさせない。ジュニへのパスを察知するや、ジュニに
渡る前に、それこそ「疾風のように現れて」(← 古いってんだよ!)前で
パスカットされる。相手から1メートルあれば前を向く技術を持つジュニ
ではあるが、ボールを持つ前にカットされたんでは為す術が無い。たまに、
前を向いても、高橋、彰、佐藤陽ら近くにいる者が次々にジュニに纏わり付き、
自由を奪う。ガナピは朝比奈に、マルクスは井手口に。ここまでの3−5−2
から、川崎用の4−4−2 with マンマーク布陣に、まんまとハマる我が
攻撃陣。 恐るべし、松本包囲網!それでも、相手のミスにも助けられ、
サガンゴール前に攻め込むんだが、「ホレ、お前打て」「イヤ、これはチミに」「なにを
おっしゃる、アナタが」なぁ〜んて吹き出しを付けたくなるような、
相手ゴール前でのパス回し・・・



ドカンと打たんか!ドカンと!

(と、大声を出したら眩暈がした・・・)





ま、負ける時なんつうモンは、こんなもんなのかもしれん。
しかし、あの疑惑のPK判定には、マルセロが激怒してましたなぁ(^^;)
昨年までのコスタといい、ど〜してウチの外国人フィジコは熱いんだべか?(笑)
ちなみに、マルクスへのマーク要員に井手口を具申したのは、ササだそうで・・・・


いらんことすな!コラ! (爆)




元・富士通社員同士のバトルも(^^;)

ミスパスを連発した彰は、前半42分で

交代させられ激怒しておりました。


ブチ当たって来た相手と共に

倒れるも、相手の方が被害甚大!

それを引き摺り起したミノ(笑)

周平の袖まくり・・(^^;)


今日も今日とて

叫びまくる! (爆)


関塚さんだって、負けちゃいません!

この日の4審は大忙し


非関東圏アウェイ8連敗・・・。

やはり、この男は・・(← 言うな!)(^^);

いやぁ〜、マジで落込んでおりました。


帰りのバスに

置き去られた 彰!

バスの中から味方選手に

大笑いされてやんの(爆)




試合後、出待ちしてイクヲさんに試合のことを聞いてみたんですが、この日の
川崎対策っつうのは、どこの誰が見てるか分からないので 割愛させて
いただきますが(← 見てない!見てない!)(^^); 前半の42分という時間で
何故、彰を交代させたのか?っつうことを聞いてみました。曰く・・・


今の彰のプレーは 荒れてる

単純に散らせばイイところで 自分も生きようとしてる

そんなことしてるうちに、チャンスを潰し

相手にボールを渡してしまってる。

あれでは、チームに 勢いが無くなる


これが、前半42分で交代という非情とも思える采配の真実である(^^;)
なるほどねぇ・・・「葉」よりも「幹」を大事にするイクヲさんの真骨頂ですな。

ワタクシが、大きく頷いている頃、鳥栖駅では 悲嘆に暮れた男がひとり
こんなことを言っていたらしい・・・・。






















一人にして・・・・・と (爆)










仲間から離れ背を向け かしわめしを食っていた らしい(^^;)
しかし、この男は自らの試練に、再度(9度目だが・・)真っ向から立ち向かう!

それは・・・・・・・























翌週の博多の森へ行くのだ!










素晴らしきチャレンジャ〜・・・・。ワタクシからも、エ〜ルを送りたい!



大蔵さん!























博多の森の牛串美味いから!(悪魔)







イ、イヤ、ほら、2位の福岡に勝って、ベンちゃんのうすら笑いを見れば

これまでの呪縛なんざ、じぇ〜んぶ吹っ飛ぶから!

・・・・ フォロ〜になってるのだろうか?(爆汗)


ってなことで(← 軽いぞ!貴様!) 99年9月15日以来の鳥栖スタでの
負け試合を噛み締めながら、博多の街に繰り出したのでした。





またもや・・・

こぶ平イリュ〜ジョン!

タバコ、ライター、コースター

果ては灰皿までペッタンコ!

あ?モザイク?何よ?(-3-)y-~~~


復活の兆しか?(爆)

大蔵&大妻夫妻も参戦!


負けじと、シュ〜妻も夫を参戦

させようとするが・・・・

シュ〜ジ爆睡中 (^^;)


立った!立った!

七味が立った!(爆)

シュ〜妻、一応満足(^^)




ここらで、ワタクシのエネルギ〜も限界に近付きまして1次会で失礼しました。
んで、この飲み会に どっかで見たことあるデブ がゲストで来ておりました(-.・)y-~~~



全財産持って来たから



と言いやがる財布の中身は・・・





4千円!(核爆)




ったくよぉ・・(^^;)






しかし・・・ やっぱ負けるのは悔しいな!






恒例!看板シリ〜ズ!

「みなさんの掲示板」は

新日本プロレスに

乗っ取られていた!


恒例!看板シリ〜ズ!

長い能書きだが・・・

焼き鳥屋ってことかぁ?


恒例!看板シリ〜ズ!

ゴリラと、博多ラーメンと

不動産の因果関係を

100文字以内で述べよ (--;)


確かに暑かったが

36℃もあったかぁ?


コチラの管理人さん から

頂いた、芋焼酎の逸品!

折からの、焼酎ブ〜ムにあって

貴重なモノっす!

休みの前の日にジックリと

いただきます(^-^)


空港弁当 「空弁」

美味いよ、これマジで!

中々手には入らんけどね。

う!ウマイんです!