日 本 紀 行

大分



 絶対に負けられない4位大分との対決に、なんとか後押ししたいと今年2度目の
大分遠征。前回来た3月は雨が降ってメチャクチャ寒かったんだけど、今回は暑いの何の!
大分空港で、完全に遠征がヤミつきになったメロスさんと合流。もうすぐキャワイイ奥さん
と、子供に逃げられるであろう(猛爆)。空港から大分市内までは、ホバ−クラフトで
ピュ〜ッと行けるが、貧乏な俺達は(^^);ひとまずバスで別府に向かった。


エッチビルぅ〜?」

ど、ど〜ゆ〜ビルなんじゃ、ここは?

ちなみに隣には
エッチ美容室
ブライダルサロン エッチ

なるものが存在した。
別府って、いったい・・・(^^);
「ご当地ウマイものシリ−ズ」(^^);
絶対に食い物が登場するなぁ(爆)
大分名物、「とり天」

から揚げとも違う、フライドチキンとも違う
まさに鶏肉の天ぷら!ポン酢をつけて食べる
んだけど、ウマかった。ご飯をお代わりしてし
まったので、試合開始までの
眠いこと眠いこと
(爆)


たらふく食べて食堂を出てきてもホテルのチェックインまでは2時間以上ある。
「さて、どうするか・・・。」で、入った「エッチ・ビル」隣のパチンコ屋。名前に合せて(?)
「C・Cガ〜ル」なる台に立ち向かうが、あえなくチン(爆)
時間には早いがホテルに行ってみると、チェックインさせてくれた。
そんな事ならパチンコなんてやらなかったのにぃ〜!(号泣)
その後、大分駅までバスで移動、競技場までテクテクと歩いて向かう。
あち゛ぃよぉ〜!途中のコンビニで買った水が競技場につくまで
に無くなってしまった(^^);


フロンタ−レのアップが始まる。

哲ちゃんをピッチの上で見るのは
久しぶりじゃのぉ(^-^)



 別府・大分といえばこれでしょう。

鳥栖サポの「うあさん」が、
友情応援に駆けつけてくれました!

「うあさん」ありがとう!


あ゛、
日本最西端のF・サポ、おみしさんも来て
くれたのに写真撮るの忘れた(^^);

スマン!おみしさん!

  相変わらず、何かやらかすボケマサ!

  応援に行った、サポ−タ−達の声は・・・


  「川崎の恥!でした(^^);

  今回も各駅停車の旅で大分入り。
  試合中もずっとこの格好で応援してた。



大分の猛攻にヒヤ汗の連続ながら、ティンガのファインゴ−ルを守り切って
死闘を制したフロンタ−レ。大分まで駆けつけたサポ−タ−は汗まみれの笑顔
で勝利の雄叫びを上げたのでした。しかし、ホントに疲れた・・・(^^);



「なぁ〜んかヘンなもん拾ったぞぉ〜?」

野崎くん:バッチィから誰か消毒して
くれませんかぁ〜?」


全員:捨てろ捨てろ!そんなもん!
(激爆)


「至福の時」

前節に負けた為、この日まで「四大栄養素断ち」
をしてきたボケマサだが、フロンタ−レの勝利でそれ
も解禁!まずは「ニコチン」と「アルコ−ル」を、しこたま
摂取する(^^); 試合終了後、哲ちゃんから「お前は、酒
とタバコは、まだ禁止!」と言われていたが。
マサ曰く、
「哲ちゃんにダメと言われると、
余計に飲んで
吸いたくなるぜぇ〜
!」
だと(^^);

それってさ、
子供が、「親」とか「先生」にかまってもらいたくて、
わざと反抗するのに似てるね。
いわゆる反抗期ってやつ(爆)



大分がJ1に昇格しない限り、

来年は来ねぇぞ!



次に大分を訪れる事があるとしたら、の〜んびりと別府温泉に浸かって
高崎山でも見物する旅行として来たいもんだね(^-^)