日 本 紀 行

仙台編


 8月7日、仙台スタジアムに向けて午前7時半に武蔵小杉駅を出発した「仙台遠征組」。
さしたる渋滞にも巻き込まれず一路、仙台へ!俺自身、4度目の仙台スタジアムだよ。いつ来ても
素晴らしいスタジアムだとは思うけど、来年は来たくないやね。だってウチはJ1上がるからさ(^^)
;

いつのまにか、武蔵小杉駅に出来てた
看板。俺的には、少なくともフロンタ−レ
は中原を強調して欲しいけど(^^);

まあ、しかしこのツア−タイトルは・・・
確かに間違いないけどさ(爆)

「応援好きツア−」ってのはいかがなもの
なんでしょう?(猛爆)

しかし、間違いねぇやな!(^^);



 予定よりも早く4時頃には仙台に着いた、すでに仙台スタジアムには列を作る観客もいる。
このへんは等々力も見習わなきゃね(希望か?)。ベガルタファンは「なんだこのバス?」って顔で見てる。
適当に愛想振りまきながら、今回のツア−参加者の一番(?)の目的である「牛タン」を目指す事に!

ベガルタサポの方に紹介された場所には時間的に無理なので、「泉中央駅」の老舗「き助」に向かう。

「き助」を占拠するフロンタ−レ・サポ
この左方向も埋め尽くしました!
この事態を喜んだのは、この店の
経営者だけであろうな!(爆)



仙台初遠征のメンバ−には待ちに待った「牛タンタ〜イム!」
一心不乱に全員がパクついた事は言うまでもあるまい(^^);

 これが1.5盛りの「牛タン定食」やわらかく、ボリュ−ム満点の
牛タン!何度食べてもウマいねぇ〜。J1に上がるとコレを食えなく
なるのだけが残念です!



試合は3−0で勝利!出待ちは無理と思っていたが、何の事はない全然OKじゃん!ってんで、
急いで下に降りる。数人の選手達には「お疲れさん!」と声をかける事が出来ました。さすがに完封
で勝っただけに、皆の表情は明るかったね。

先制点を挙げた「伊藤彰選手!」
イイ表情でしょう?
やっぱし、アキラの飛び出しって、
最高にカッコイイよね!
アキラ!お前もフロンタ−レの宝
である事に違いない!
我らが「日通のオイチャン!」
選手達の荷物を運んで北は北海道から
南は九州まで、選手達と俺達と一緒に
遠征してくれてます。スタジアムではいつも
フロンタ−レフラッグを持って、応援してくれ
てるんだ。ありがとう!ご苦労様、オイチャン!
サポ−タ−にもスゴイ人気です。


これで、何しろ今年で仙台遠征は終わりにしようぜ!来年の選手と俺達は「J1」なんだから(^^);