日 本 紀 行

市原編




天皇杯の3回戦、いよいよJ1チ−ムとの戦い。フロンタ−レになって2年、
J1との対戦となる3回戦突破に失敗している。「今度こそ!」の意気込みを秘め、
市原臨海競技場へ向かう。
今回は、久しぶりにマサと2人の珍道中で出かけることにした(^^);
「船(フェリ−)で行くべ!」と、マサが計画したが、川崎の浮島からのフェリ−は
アクアライン開通とともに廃止となり、久里浜の金谷港まで行かないとダメ。
で、時間を計算すると、「朝、6時半中原集合!」


ヤメヤメ!


っつうことで、電車でGo!(爆)

南武線、総武線、内房線と乗り継いで一路「五井駅」を目指す。


毎度、申し上げますが、「会話はすべて架空です」と。(^^);


前祝い!

と、ばかりに千葉駅で缶チュ−ハイをあおる

マサ



さかんに、「腹減った!」を連発するマサだが、五井駅まで「缶チュ−ハイと甘栗」
で、飢えを凌ぐ事に。しかし、何故に、「甘栗?」(爆)




んで、五井駅着で

もう一本!

五井駅の降り口にある、
 オバチャン二人のラ〜メン屋に入る。 

 今回は「ウマイもの」シリ−ズは無し!(^^);
 




駅前からは、臨海競技場まで
無料のシャトルバスが運行されている。
これはイイね!




バスツア−組も
到着し、一気に膨れ上がるF・サポの人数。

打倒、

に向けて、サポ−タ−も臨戦態勢が整った!

くろうどさん、リ〜ダ〜みたいだぜ。カッコイイ!(^。^)



 白熱した試合に、サポ−タ−も 
ヒ−トアップ!この寒空に

上半身ハダカ!


お前ら、風邪ひくぞ(^^);



市原臨海に



 の文字が翻る!ジェフ・サポの皆様、

来年も、持っていきますので

よぉ〜く、覚えといてね(爆)



追いつ追われつの激戦は、ウラチョの2得点に彰のトドメのシュ−トが決まり
3−2でジェフ市原を撃破!3回戦を突破した。
歓喜のF・サポは試合終了後も、コ−ルを叫び続けました。




今回もバスツア−を企画してくれた
東急観光の阿部さんが

「丸亀ツア−」

の企画をオ〜バさんに話し出すと・・・

いきなり寝るオ〜バさん 

嘘!(激爆)

選手を一目見ようと、出待ちする人達。
警備のオニ〜チャン達が続々と増えて
この通り(^^);

ファンが増えても、謙虚にせにゃイカんぞ!
選手達よ!(爆)

ウチの選手達に限って、そんな心配は
無用だと思うけどね(^.^)



選手達は次々にバスに乗り込んでいく。勿論、ファンサ−ビスも忘れない。
そんな中で、哲ちゃんが報道陣に囲まれて取材を受けてるようだ。
バスが動き出したぞ!

キャプテン中西、置き去りにされる!(爆)

予定通りの行動のようだが、我らF・サポからは

♪乗り遅れ!乗り遅れ!♪ コ−ルが沸き上がる(^-^)





シッカリとファンサ−ビスする哲ちゃん。
これも人気の要因でしょうね。
J1相手に勝った事もあり、終始にこやかでした。

しかし、「怨めしそうな顔」の警備員じゃなぁ(爆)


哲のひとこと

風邪治ったぁ?

松山空港で会った時に、「風邪ひいちゃったよ」と話した事を覚えていてくれたんですな。

ありがとう!哲ちゃんも風邪ひくなよぉ〜



帰りは、ち〜ぱん&けいあい夫妻の車にマサと共に便乗し、川崎を目指します。


こういうのは、いかがなものかと・・・(^_^;)


初めて「アクアライン」なるものを走り、「海ホタル」とやらに寄ったのですが・・・。



 回りのカップル達にキレたのか 

変なオジサン

に豹変したマサ!(猛爆)


「海ホタル」は大騒ぎ

ウソです(^^);



「観光情報」を知らせる画面に

エラ−が発生しとるぞ!

 こんなところでWindowsのエラ−を 

見るとは思わなんだ(^_^;)



さてさて、4回戦は四国は丸亀での「川崎ダ−ビ−」
次の遠征でも面白い事があるかな?それよりも「勝つ事」が一番だけどね。