馬応援・一口馬主 競馬 競馬関係・予想 その他 競馬専門の検索 通常の検索 TOP
 
分類 バナー
別ウィンドウ
サイト名
同ウィンドウ
サイトキーワード 紹介コメント

 

 

一等星 ・実況集
・名文句
・馬名の由来
G1レースの実況集や、実況内でのアナウンサーの名文
句など、ちょっと違った視線で競馬の楽しさを追求してい
ます、他には馬名の冠名の意味なんぞも紹介しています
引退馬の余生を
考えてみませんか?
・引退馬キャンペーン 引退馬の余生をよりよいものにしようという、キャンペーン
ページです、様々な馬の余生のケース紹介や、日々寄せ
られる、熱いコメントなどを掲載しています。
うま牧場 ・競馬写真
・テイエムオペラオー
騎手・競馬場・競走馬など、様々な競馬写真が掲載され
ています、またオペラオーの写真などが掲載されている、
オペラオー応援ページもあります。
馬いもんだ ・馬写真
・馬壁紙
・馬ぐるみアイコン
管理人hiroさんの個人的趣味で取った、馬写真がたくさ
ん有ります、リクエストも出来るそうですよ。他には変わっ
た趣向の予想大会や、自作アイコンが有りますよ〜。
Victory The Turf ・競馬ニュース
・競馬データ
・勝負服図鑑など
ほんとにたくさんのコンテンツが有り、驚きますよ〜!
これだけコンテンツがあって全てちゃんと作ってあるんだから
、ホント頭が下がります。
ONORHYTHM ・競馬データ
・中日ドラゴンズ
・予想大会(色々な)
騎手と競馬場別の競馬データがあります。
後は様々な予想大会を開催してます。
親バカページでは我が子自慢が展開されてます(笑)
風に吹かれて ・ビワハヤヒデ
・競馬ニュース
・欧米のレース紹介
国内外の競馬ニュースを、メインとしているサイトです。
他では現種牡馬の、ビワハヤヒデの紹介ページや、欧米
の主要レースを紹介したページもあります。
競馬ランド ・重賞予想
・予想大会
・POG?
メインは予想大会や、期間を一ヶ月に区切った「あなたの1頭
」と言う、POG形式の大会の様です、他には各重賞競走の予
想をしています。
K’s PLANET ・競馬予想理論
・競走馬写真
・馬ゲーム
独自の理論を展開する、勝利の方程式や、ちょっと懐かし
い馬の写真や、国内外の競馬データが掲載されています
。その他では馬占いや、馬スロット等のゲームも有ります
こうけいば ・競馬予想 競馬予想と掲示板だけのサイトです、予想の方には訪問者
も参加出来る様です。
GRADE ・競馬情報
・重賞予想
・馬名紹介
重賞予想や競馬情報などちゃんと更新されています。予想用
の掲示板なんぞもあるので、書き込みしてみると良いかも?
後有名馬の馬名紹介とその意味などもありますよ。
さくっちととんさんの
競馬談義
・福島競馬場
・競馬場での体験談
福島競馬場での様々な出来事を書いたページや、お宝を
紹介するページもあります。
只今
更新は気まぐれの様です(笑)
すずの競馬生活 ・競馬日記
・吉田豊
・テイエムオペラオー
メインは競馬日記でしょうか?競馬に関しての事柄が、日
記形式で書かれています、その他では吉田豊応援ペー
ジと、写真等が掲載されているオペラオー応援ページあり
人馬一体 ・競馬替え歌
・競馬データ
・競馬予想大会
色々な方が管理人ざとおさんを慕い、集まっています。
予想大会には、私も毎回参加させていただいてます♪
競馬替え歌は、なかなかはまってておもろいですよ。
Shoot’s Room ・予想大会
・セイウンスカイ
・ZARD
ZARDが好きな、しゅうとさんが運営するサイトです。
競馬のコーナーでは、セイウンスカイやテイエムサウスポ
ーに関して触れています、後予想大会も実施しています。
ソフィアの館 ・岡部幸雄
・競馬予想
・中日ドラゴンズ
日記コーナーでは岡部騎手に関する事を、日々綴ってま
す??後は応援しているドラゴンズやグランパスのペー
ジがあります、掲示板は彼女を慕う人達で賑わってます。
ターフの世界 ・競馬予想
・名馬
・日本ダービー
第一回からのダービー1.2着馬が掲載されていて、サイト
運営の熱心さを感じます、また近年の名馬に関しても色々
触れられています。
大学馬券師の部屋 ・競馬予想
・馬日記
ビワハヤヒデ&テイエムオペラオー好きのシンサクさんの
ホームページです、大学で競馬のサークルをやってるそう
で、その知識で予想をしていますよ。
にあうま ・予想大会
・競馬NEWS
・応援馬紹介
トップページのデザインはシンプルで、見易いです。
競馬がメインで、管理人さんの応援馬の紹介や、ちょっと
した競馬NEWSや、予想大会を開催しています。
はちの館 ・競走馬応援
・競馬予想大会
・音楽(ロック)
ライスシャワーとエイシンプレストンの応援をしています。
予想大会には管理人も毎度参加しています♪
音楽のページでは、好きなバンドの紹介等をしています。
Pine’s Room ・競走馬写真
・漫画
・GP(2輪レース)
Pineさんの地元の競馬場、中京競馬場で撮影された写
真が掲載されています、その他では所有されてる漫画の
紹介や2輪の世界GPのページもあります。
ヒロのページ ・馬写真
・日本馬の海外戦績
・旅(国内)
牧場で撮影された、様々なお馬の写真が大量にあります
。他には旅に関するページや、競馬に関するコンテンツも
あります。只今
更新はストップしている様です。
Horse Tripper ・ヤマニンゼファー
・予想大会
・旅(国内・海外)
競馬のページでは重賞予想とトップガンの引退式の模様
を綴ったページがあります、また“あの馬にトライ”という
予想大会も開催しています。
TheHorseMeeting ・メーリングリスト
・競馬予想大会
競馬のメーリングリストを開いているサイトです。
メーリングリスト参加者のみ参加できる、予想大会も開催
しています、もちろん掲示板もあります。
ボニーの桃色競馬
ドットコム
・テイエムオペラオー
・POG大会
・地方競馬予想大会
色々なコンテンツがあります、中でも統一G1予想大会はおも
しろいかもしれませんよ♪またボニーさんはオペラオーファン
で、オペラオーのページも充実してますよ。
RYUのチャレンジ競馬 ・競馬ニュース
・レース結果
・競馬カレンダー
最新の競馬ニュースをほぼ毎日アップしています。
他にはその週の全開催場の全レース結果を毎週アップし
ています、更新がまめで感心させられます。