オペラオー壁紙館♪
スクリーンセーバー追加しました!

・壁紙作成の意図
10000HITの喜びと皆さんへの感謝をどう表現すれば良いか考えた末、今回のオペラオー壁紙作成と至った訳です。
ネット上で馬の壁紙探しても、オペラオーの壁紙って以外と無いですよね?って言う意味でも、
え〜い自作しちゃえ〜って感じで、勢いだけで作成しちゃいました(笑)従って出来には、自信ありません・・・・・・。
でっ!もしこれを欲しいと思う方は、出来れば感想や「貰ってったぞ〜!」って言う、足跡を掲示板メールで知らせて
頂けると、大変嬉しいのであります♪

最後にこのHPを盛り立て&お世話になった皆さんに心から感謝します。
これからも行け行け〜オペラオ〜!をオペラオー共々ヨロシクお願いします。




WALLPAPER(10枚)  【02年1月22日1枚追加!】
  Ver.1(阪神大賞典)   Ver.3(天皇賞・春)  

 

 
1024×768 {137KB}
800×600 {92KB}
自分のディスプレイに合った
サイズの物を使って下さい。
1024×768 {168KB}
800×600 {101KB}
自分のディスプレイに合った
サイズの物を使って下さい。
   
Ver.4(天皇賞・春U) Ver.5(皐月賞・ステイヤーズS)
1024×768 {165KB}
800×600 {107KB}
自分のディスプレイに合った
サイズの物を使って下さい。
1024×768 {187KB}
800×600 {121KB}
自分のディスプレイに合った
サイズの物を使って下さい。
  PhotoDataByすずさん
Ver.6(宝塚記念) Ver.7(天皇賞秋・京都大賞典)
1024×768 {149KB}
800×600 {94KB}
自分のディスプレイに合った
サイズの物を使って下さい。
1024×768 {167KB}
800×600 {103KB}
自分のディスプレイに合った
サイズの物を使って下さい。
PhotoDataByPineさんYASUOさん PhotoDataByPineさん
Ver.8(2000年度G1) Ver.9(大阪杯)

1024×768 {187KB}
800×600 {115KB}

自分のディスプレイに合った
サイズの物を使って下さい。

1024×768 {130KB}
800×600 {87KB}

自分のディスプレイに合った
サイズの物を使って下さい。
PhotoDataByPineさんすずさん PhotoDataByカズオーさん
Ver.10(2001 天皇賞・春) Ver.11(引退式) 

1024×768 {94KB}
800×600 {64KB}

自分のディスプレイに合った
サイズの物を使って下さい。
1024×768 {94KB}
800×600 {64KB}
 
ワイドサイズ向けもあります
ので、欲しい方は連絡下さい
PhotoDataByカズオーさん PhotoDataByカズオーさん 
    
スクリーンセーバー(1個)
スクリーンセーバーVer.2(1754KB) PhotoDataBy すずさんYASUOさん
          pineさん・MIKAさん
          hiroさん・みけこさん

SCR Ver.2 諸元

・SCRタイプ →スライドショータイプ

(Sorry! Only Windows Ver.)

・BGM →関西G1ファンファーレMIDI
ようやくリリースの正式版です。
自由にダウンロードしていって下さいよ!
・写真枚数 →14枚(jpg写真)
・エフェクト →ランダムエフェクト
  
壁紙はJPG形式です。必要ならば御自分でBMP形式に変更してください。
  WIN98上ならアクティブデスクトップ上で、JPG形式のまま壁紙に設定出来ます。
  BMPへの変換方式が分からないと言う方は、管理人までメール下さい。
この壁紙は個人使用以外の用途(HPへの転載や再配布等々)へは、使用しないで
  下さい、あくまでも個人のPCのみの使用にして下さい。