OPERAOHサブネーム投票所
MENU  □ MANUAL
■テイエムオペラオーのサブネームをみんなで考えましょう(今更だけど・・)
■自分の考えてるサブネームを登録して下さい。
■自分が考えているサブネームが登録済みの場合、登録済みのサブネームに投票して下さい。
■集計期間は2月末までです。
投票数1位のSNをオペラオーのサブネームとします。
【投票例】シンボリルドルフ=皇帝・トウカイテイオー=帝王の様な感じでお願いします<(_ _)>

2024/10/06(日) 02:45現在の投票数: 152
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位 覇王34 ・この言葉はオレが言い始めたんだ!
・なんかの記事で見た
・世界をも打ち砕いてほしい
・強い。それだけです。
・ピッタリ。
→その他のコメント
22.4%
2位 テイエムオペラ王28 ・これがいいんだ
・めざせ1位!!
・まさに!
・絶対これがいい
・行け~
→その他のコメント
18.4%
3位 市場最強馬21 ・気に入った!
・私は好きだけど・・・・
・これがいい。
・かなりいい感じ。オペラオーをしる人でないとわから..
・シンプルだし格好良いので
→その他のコメント
13.8%
4位 王者12 ・言いやすい!
・シンプルで良い。
・シンプル is
・誰も逆らえないから
・いい響き。
→その他のコメント
7.9%
5位 最強世代の跡を継ぐ馬6 ・なんかかっちょいーから。
・オペラオーにはライバルがいないかもしれないが最強..
・最強世代より強かった馬を忘れないため
・これがピッタリでしょ!
・今の強さ
→その他のコメント
3.9%
6位 おっぺ〜5 ・なんかカワイイし言いやすいカナ。
・かわいく呼びやすい
・かわいいから
・可愛くいこうよ
・オペラちゃんはかわいくてかしこいので、これでいい..
→その他のコメント
3.3%
6位 ルドルフの再来5 ・ある意味ルドルフを越えた
・かっこいいー
・ルドルフの幻影がみえました!!
・ルドルフのようだから
・どっかの自称年度代表馬御愁傷様(藁
→その他のコメント
3.3%
8位 神馬4 ・文字どうり神がかり的なチャンピオンホースですよ
・今まで誰もできなかったことをしたんですよ。そりゃ..
・人間より絶対賢い!後にも先にもって存在だし!
・神のような絶対的存在だから
2.6%
8位 馬の☆4 ・3っつもかけてあって、うまい!
・馬の憧れの星っすね!
・おお!絶妙!!
・オペラオーの星マークと、これからの馬の目標、巨人..
2.6%
10位 チャンピオンホース3 ・yes.chanpion
・kono
・チャンピオンロード完全制覇ということで
2.0%
10位 栗毛大将軍  3 ・大将軍ってなんか強そう
・なんとなく
・栗毛の馬体が勇ましい。 
2.0%
10位 世紀末歌劇王3 ・最高でしょ!!
・有馬記念の末脚はサイコー
・世紀末に現れたOpera O
2.0%
10位 世紀末覇者3 ・うまいっす。
・去年の業績を讃えたいので
・ラオウと掛けてみました(笑)(これもパクリなんだ..
2.0%
10位 平成の不沈艦3 ・まさにその通り。
・”勝つ”よりも”沈まない”(負けない)印象が強い..
・「平成の浮沈艦」じゃなくて不沈艦でした
2.0%
15位 怪物2 ・グラスワンダーを越えた馬。
・強すぎるから
1.3%
15位 世紀末覇王2 ・佐竹とおそろ
・世紀末に現われた王者ってことで
1.3%
17位 キングダム1 ・王道を歩むべき
0.7%
17位 グランドスラムホース1 ・テイエムオペラオーそのまま!!
0.7%
17位 サラブレ王1 ・今まで生まれてきたサラブレットの中で最強だから
0.7%
17位 ミレニアムキング1 ・2000年の王者だし千年に一度の馬ということで。
0.7%
17位 王様1 ・誰からも親しめるように...。
0.7%
17位 歌劇王1 ・頑張ってね!
0.7%
17位 栗毛の王者1 ・これがいいと思うんだけどなぁ〜。
0.7%
17位 栗毛将軍1 ・カッコいいでしょー
0.7%
17位 司馬遼太郎の本に覇王の家ってありました。1 ・司馬遼太郎の本の題名にもあった。
0.7%
17位 世界のスペシャル賞金王1 ・ぶっちぎり!!年間10億円というのがまさに“ギネス..
0.7%
17位 鉄板IN差す1 ・馬というよりレースぶりですけど…
0.7%
17位 馬王1 ・誰が何と言おうと奴は、馬の中の馬だから
0.7%
17位 無欲の王者1 ・国内総なめしたのに海外への意欲をしめさないから
0.7%
17位 竜王1 ・和田くんとセットでということで
0.7%
項目追加(最高 30個まで/タグ不可)

最近のコメント 5件
・テイエムオペラ王 > これがいいんだ
・おっぺ〜 > なんかカワイイし言いやすいカナ。
・市場最強馬 > 気に入った!
・王者 > 言いやすい!
・おっぺ〜 > かわいく呼びやすい



- VOTE COM -