CG
Gallery
155バナー

私が作成した、アルファな壁紙の部屋です


Alfa Romeo 155 GrilleU
ギャラリー第八弾は、盾壁紙シリーズ第五弾です。
なんか同じ様な画像が増殖してきてますが・・・・まっそれはさておき
皆様!!お待ちかねの155Grille パート2です。
さすが我らが155!!カッコイイですね〜惚れ惚れしてしまいます。

ベストオブモダンアルファと言っても過言ではないでしょう。好きです!
(800*600 58K)
Alfa Romeo 156 GrilleU
ギャラリー第七弾は、盾壁紙シリーズ第四弾です。
連続で156をUPしております。
昨年までは町でよくみかけるアルファといえば155だったが、今年いっぱいでその比率が156と逆転してしまいそうな勢いで増殖していますね。
そういえば、そのうちに156ワゴン?もでるという話も・・・・
(800*600 39.8K)
Alfa Romeo 156 GrilleT
ギャラリー第六弾は、盾壁紙シリーズ第三弾です。
ここ最近何かと元気な156でございますぅ。
Grille下の穴(インテーク?)のデザインが、非常に良いです。
盾壁紙シリーズ・・・結構増えてきました・・・・ページも重くなってきそう
はてさて次回は?
(800*600 37K)
Alfa Romeo Giulia Sprint GT Veloce Grille
ギャラリー第五弾は、盾壁紙シリーズ第二弾です。
やっぱジュリアはカッチョイイですね!TA28号も欲しいぞ!!
現在でさえ30年おちの車。私が手に入れる事が出来る頃には・・・・・・
ああ・・・なんという事だ!!(T_T)
その頃には日本の道では走れなくなってるかも・・・
どんどん規制が厳しくなってくし。グハッ
(800*600 34.6K)
Alfa Romeo 155 TwinSpark16V
ギャラリー第四弾は、またまた155TS16Vです。
最初は、夕暮れをイメージした雰囲気にしようと思っていましたが、
作成しているうちに、真っ昼間な絵になってしまいました。
何故、道のど真ん中に停車しているのか!?わたしにもわかりません・・・・・
(600*400 60.1K)
Alfa Romeo 155 Grille
ギャラリー第三弾は、155盾壁紙です。
もともとギャラリー展示用に作成していたが、結構気に入ってるので表紙にも使用する事になりました。もしよかったら、あなたのデスクトップに飾ってくださいね!
そのうち他のアルファ盾の壁紙も作成していこうかな・・・と思ってます。メールでのリクエストも受け付けます!
(800*600 33.8K)
Alfa Romeo 155 TwinSpark16V
ギャラリー第二弾は、お約束通り我らが155TS16Vです。
先日、待望のスキャナーを購入致しましたので、その記念にと我が愛車の下絵を描いて、スキャナーで取り込んでPhotoShop4.0でちょろちょろっと色付けしました。とりあえずもうちょっと練習せなあかんわ・・という感じですね
次回をお楽しみに!月一ぐらいで増殖予定。
(600*400 56.4K)
Alfa Romeo GiuliaSprint GTA
CGギャラリー第一弾として、私が生まれて初めて手がけたCG(と呼べる代物でもないが・・・)をUPしてます。これは数年前にペイントブラシとマウスのみで2日もかけて作成しました。
実は、155を購入する前には、こういったオールドアルファも検討していたが、やはり危険すぎるという事で見送る事になってしまった。(^_^;)
(640*480 67.6K)

[HOME]