2012.10 プレート
デザイン:くまがいなおみさん 参考

我が家の裏門が寂しいので明るいプレートをと・・・お花いっぱいにアレンジ制作しました。
文字はピコットさんのフレーズシールを使用しています。
自筆ではありません! (^_^;)


2012.10 コルクボード
デザイン: 押見素子さん 参考

知人へのお礼の品として・・・心をこめて制作しました。
素材は市販のコルクボードを使用しています。



2012.10 公益財団法人 日本手芸普及協会セミナー作品
デザイン:沖 昭子さん 参考

以前から参加したかった沖先生のセミナー
今まで自力で先生の本を参考にいろんな作品を制作していましたが
正直これでいいのかな?っと思いながら・・・
一度、目の当たりに先生の筆使いや技術を拝見したいと思っていました。
今回セミナーに参加する事が出来ほんとによかったです。
筆使いを目の当たりにして・・・フムフム・・・なるほど〜〜〜!!!
とても勉強になりました。又機会があればセミナーに参加したいと思います。
そして勉強した様々な事を今後の作品制作に生かしていきたいと思います。



2012.11 動物たちのクリスマスツリー
デザイン:くまがいなおみさん 参考

表はマニュアル通りベースをブラウンでウォッシュ、動物たちもほんわかウォッシュで
裏はベースをグリーンでウォッシュ、動物たちのベースはべた塗で・・・ちょっと大変だったけれど・・・
窓越しに飾れば両方楽しめ・・・(*^^)v
イメージの違うツリーが楽しめちゃう !(^^)!



2012.11 動物たちのリース
デザイン:くまがいなおみさん 参考