2011.3 バラのプレート
デザイン:鈴木慶子さん 参考




2011.3 リース
デザイン:井川恵美さん 参考



2011.4 ウエルカムプレート
デザイン:くまがいなおみさん 参考

随分と前に購入した本をじっくり見る機会があり・・・
初心に戻って描いてみました。




2011.4 箸入れ
デザイン:出口むつみさん 参考

我が家の食卓を彩っています。(^_^)v



2011.4 小雪のプレート
デザイン:井川恵美さん 参考

クリスマスのデザインを少しアレンジして・・・愛らしい・・・天使のような・・・小雪です。(^^♪



2011.3 編み籠
デザイン:くまがいなおみさん 参考

編み籠の蓋に描きました。
ちょっとしたプレゼントにと・・・。


  

2011.4 小雪の迷子札
デザイン:くまがいなおみさん 参考

今年で3歳の愛犬小雪♪ まだまだお転婆さんでお散歩ではおおはしゃぎ\(^o^)/
川に入ったり、草むらを探検したり、砂場の上でゴロゴロしたりと・・・
迷子札の損傷が激しく、2ヶ月ほどでボロボロになってしまいます。