2010.12 レースプレート オレンジ
デザイン:瀬戸山桂子さん 参考
サンケイ大阪校 セミナー作品

大阪のコンベンションで初めてデモンストレーションを拝見してから
とても大好きな作家さんです。
他の作品をDVD見ながら練習するもやはり難しい・・・(^_^;)
セミナーの受講楽しみにしていました。
実際にじっくり筆捌きを拝見でき、またトールに関する色々なお話も拝聴できて
とても勉強になりました。(^_^)v
久しぶりの1日セミナーはとても疲れましたがとても充実した1日でした。
又機会があれば違う作品のセミナーも受講したいと思っています。



2010.12 スズランとパンジーのフレンチフレーム
デザイン:片山 智桂子さん 参考
日本手芸普及協会セミナー作品

片山先生のセミナーはなかなか大阪では無く・・・以前からとても心待ちにしていました。
繊細なデザインを描かれるとても素敵な作家さんです。
新しい手法やトールに関するお話も沢山・・・とても勉強になりました。



2010.12 ベアとストロベリーのウエルカムプレート
デザイン:戸田 旭映さん 参考



2011.1 バンビーノトレイ
デザイン:長岐 砂織さん 参考





2011.1 ウエルカムボード
デザイン:沖 昭子さん 参考

玄関に飾る新しいボードを制作しました。(^^♪