モデルガン−コレクション−グロック 18 戻る

タナカ製
グロック 18
グロック 18

全長196mm
全高141mm
重量520g
口径9mm×19
装填数17+1発

5mmキャップ火薬使用
使ってみての感想
今まで一度もまともに作動してません。必ずフィーディング・トラブル(送弾不良。マガジンからチェンバー(薬室)への送弾がうまくいかない事)が起きてしまいます。手でスライドを引くとちゃんと送弾されるので、火薬が湿気てたかな?
マガジンもプラスチックのせいか弾を込めると膨れてパンパンになり銃本体に入りにくくなります。抜くときもなかなか抜けないし。 カートリッジはこんな感じで、他のと違いライナーがある為5mmキャップ火薬使用です。ケースが汚れにくい分、クリーニングしやすいかもしれません。
良い点と悪い点
×うまく作動してくれないのでよくわからない。

戻る