モデルガン−コレクション−M629 戻る

コクサイ製
S&W M629  44MAGNUM 6inch
スミス&ウェッソン M629 44マグナム 6インチ
CO2

全長290mm
銃身長145mm
重量710g
口径6mm
装填数6発

使ってみての感想
本当はモデルガンのM629を捜していたのですが、見つからなかったのでガスガンでもいいかなと思い買おうとしたら7ショットしかありませんでした。6ショットが欲しかったので仕方なくCO2バージョンにしたのです。
グリーンガスボンベをネジ込むんですが、一度セットすると完全になくなるまで取り外せませんのでかなり不便です。べつに外す事はできるんですが、ガスが全部吹き出てなくなってしまいます。
良い点と悪い点
×リロードに手間が掛かる。カートリッジの先端が柔らかいのでシリンダーに装填しにくい。
×艶が無いので安っぽく見える。
×一度ボンベをセットしたら使い切るまではずせない。(はずしたらガスが全部抜ける。)

戻る