ホーム | モデルガン | 3DCG | リンク | サイトマップ

3DCGトップ | ギャラリー | ダウンロード | 相談室 | メイキング

INGRAM MODEL−11
イングラム モデルー11
作品の紹介
モデルガンのイングラム M−11です。これはどっちかといえば直線的な外見の為、面取りをしないとパーツの境界がわからなくなるのでしっかり面取りしました。その分かなりレンダリングに時間が掛かるようになりましたけど。
*これはモデルガンをCG化したものですので、実銃とは多少構造が異なります。

もちろん可動します。ショルダーストックも。ちなみに図の刻印はモデルガンのものです。実銃に見せたいときはなるべく映さないように。

可動させる必要がなく外観のみで十分という場合の為に、内部の部品などの見えない部分のパーツとジョイントを削除した「ライトヴァージョン」があります。レンダリング時間が多少短縮されるでしょう。

フリーダウンロードへ