けいたくんがやってきた

ボクおにいちゃんになったんだ。ここでは、おとうとのけいたくんのことを紹介するよ。


けいたくん誕生(00/04/13)

平成12年4月12日の夜、おかあさんのおなかの中のミッキーさんが出てきそうだっておかあさんがいうんだ。

ボクは眠かったけど、一緒に病院までいったんだ。でも、すぐには出てこないっていうんで、おとうさんと一緒におうちに帰って寝たよ。

13日の朝、4時に電話が掛かってきたよ。

おとうさん「ゆうたきん、おにいちゃんになったよ」
ゆうたきん「やったー...ぐーっ」
寝ちゃった(^_^;)。


けいたくんとの対面(00/04/15)

けいたくんが産まれてから、毎日のように病院に会いにいったよ。

ううん、そのときはまだ名前がついていなかったから、ミッキーさんだよね。

あかちゃんって手も足もちっちゃいね。

あっ、ボクがちょっとさわったら泣いちゃった。ボクのこと嫌いなのかな(;_;)。でも、大丈夫だよ。ボクおにいちゃんになったんだもんね。


けいたくんと一緒(00/05/05)

けいたくんが病院からおうちにきたんだ。

おかあさんも久しぶりにおうちに帰ってきてくれたのに、ボクのことよりけいたくんのお世話ばっかり。ちょっとさみしくなっちゃった(;_;)。

でも、けいたくんかわいいな。一緒に寝ちゃおっと。


ホームページへ戻る