記事タイトル:第31回国際書道展 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 理事長 上野紀舟    URL
初めてご連絡申し上げます。国際書道文化交流協会の理事長の上野紀舟です。
当会は、第31回国際書道展を新たに全国移動展で開催致します。
この新たな移動展の大臣賞候補作品に『一輪の椿に向かい雨をきく、白蓮のあまたは咲けど静かなる』を書かれました先生の作風が最もふさわしいと厳選させて戴きました。
つきましては、第31回国際書道展の要綱と当会の関係書類をご送付させて戴きたく存じますが如何でしょうか? 尚 国際書道の会長(故)上野竹舟はサンケイ国際書会初代参与でした。また上野紀舟は同理事で審査員でした。突然のご連絡で大変失礼とは存じますがより良い書展の開催が目的です、何卒ご賛同をお願い申し上げます。メールをお待ち致します。
[2008年4月17日 15時40分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る