安倍なつみ(22)
Natsumi ABE
1981.8.10 / 獅子座 A型
北海道室蘭市出身

T152 W38 / B80.W54.H80
foot size:23

趣味歌うこと・カラオケ・お花の写真を見ること・料理・写真を撮ること
特技どこでも歌える・まばたきがめちゃ早い・イントロ当て
最近の特技魚をすべてきれいに食べること。
将来の夢歌手になること
自慢できること友達が沢山いるコト。
悩み牛乳を飲んでもなかなか背が伸びないこと。
目標とするアーティストJUDY AND MARYのYukiちゃん。(ボーカル)でも、自分の個性をだしたいです。 それと椎名林檎さん「セクシィ〜♪」
自己PR背は低くて小さいけど一生懸命頑張ります。あと いつも笑ってます。あと、よろしくおねがいします。
一番の宝物家族と友達。
自分にとって一番恥ずかしいコト人前で裸になるコト。
大人になったらしたいコト大きな家を建てる。
好きな食べ物・嫌いな食べ物好)パスタ(特にたらこ)・インド料理・天津甘栗・パン・かぼちゃ 嫌)セロリ、らっきょ、パセリ(他は食べれる)
今、一番欲しいもの洋服。
出てみたいCM飲み物(ジュース)のCM。でれれば何でもいい。
気に入っている体のパーツ手首
気に入らない体のパーツ
理想の男性像優しく楽しく清潔な人・・・そして、カッコイイ人。明るくてリーダーシップのある人。
一番好きな曲サマーナイトタウン^^最近は、ふるさと。
集めている物アジアンテイストやエスニックテイストの服やアクセサリー

TOPへ戻る