||TOP PAGE ||



"夏秋冬秋佐内正史 "
写真 : 佐内 正史
出版 : マッチアンドカンパニー + 佐内Office
発行 : 2006年6月
サイズ : 37×34cm

2006-06-18


写真集

ボクは佐内に弱いのかもしれない。

この写真集はなんと!表紙と合わせて6枚しか写真がありません。こんなうすっぺたい写真集を見たことがありません。でもね。かっこいい。風景なんですが、かっこいい。なんでこんなぽっと撮ったような写真がこんなにもかっこいいんだろうって思います。きっと毎日同じ風景を撮ってるに違いない。こんなのボクなら選べないっす。
佐内っぽさってなんでしょう?雑誌とかCDジャケットとか、とにかくなんでも佐内の写真はわかるんですよ。なぜなんでしょう。全然知らなくても、「あ!これ佐内かも?」って思ってみたらやっぱり佐内なんですよね。でも”佐内写真”とは、ボクにはまだまだ解読不明です。佐内の写真を考える時、佐内の言葉を思い出すようにしてます。「ロックじゃない。」彼が目の前の風景を撮らない時にぽっと出る言葉が「ロックじゃない」なんですよね。なんだそれーって思ったりしますが、でもなんとなくわかるような気もするんですよね。佐内の写真は頭で考えるものじゃないんだなと思います。
佐内写真はまるで好きなバンドがアルバムを出したときにすぐに買うのとを同じように買ってしまってます。さて今回この写真集の中身については特に書かないことにしますね。枚数が少ないしね。ただやっぱり佐内ですよ。これは。見たい人はぜひ買って下さい。1000円でござます。ボクのは期間限定の佐内サインいりでござます。やった!。

以上







Copyright 2006 Yoshinori Tatenuma