アジアコーヒ探索

-ネーポン求めて-
長いから回線切って読んでください!!1999/7/31



ネーポン インドカレー ネーポン インドカレー ネーポン

京橋で発見!!アジアコーヒ!!


とにかくその京橋のアジアコーヒに行ってみようということになりました。
同行者は、U氏とわたしとK師匠です。
今回は何も探す必要はないので、楽なもんです。我々はJR京橋駅で待ち合わせをし、U氏の案内でその地へと向かいました。場所は京橋から西へ800mほど歩いた桜宮公園の手前にありました。初めに遠くからその姿を確認し、思わず奇声を上げてしまいました。しかし遠くから見る限り、至って普通の喫茶店に見えました。
ちょっと残念。
信号をわたって
そしてとうとう店の前にたどり着きました。
はー、これがアジコかー。
なんだ、現代的だな。
でも、店開けている雰囲気ないな。
普通日曜日は開いているやろ。
ひょっとしてもう店やってへんのんやろか?
そのような疑問を抱きつつ、記念写真をパチパチ撮りました。
真ん中に黒い看板があるでしょ。

市井なアジアコーヒ

シャッターが降りている、カメラのことじゃないよ。

なんだこの暖簾は。えーと、アジア企業?

アジア企業K.Kってなんだ?!


店はやっていませんでした。
日曜のこんな時間にやってないんだもん。
またネーポンとははぐれてしまったのだ。
はー、死ぬまでにネーポン飲めるかな?
アジア企業K.K、、、謎は深まるばかり!!


さらなるアジアコーヒチェーン店探索とネーポンを求めて-->アジアコーヒ新世界店発見!! 次回更新乞うご期待を!!

トップページへは、こちらへ。
目次ページへは、こちらへ。
誤字脱字にて御免