||TOP PAGE ||



このサイトについて
このサイトは、写真とカメラと音楽とアートが好きなごくごく普通の凡人が作ったとっても自己満足チックなホームページです。
ずぶん長い間(23年)このページをやってきました。ここらあたりで見直しをかけようと思いました。
古くからある一部のページは残しつつ、残りは少しだけにしました。表紙の写真と自転車に関するコメントページです。
以前にあった訪問者の方のコメントページは見直しをかけているところです。
完成しましたら元に戻そうと思っております。いまのところ当方との連絡手段はございません。(笑)
では、これからも御愛顧の程よろしくお願いします。

Copyright 1999-2022