私のドラム・セット自慢!

第5回 ピエロのマイ・ペダル編!
  

dw1.jpg (130725 バイト)

これが、例のdwのショルダーでござんす!

  これを えっこらしょ!と担いで、わたしゃ〜レッスン行くだす!!
  

dw2.jpg (112557 バイト)

れが、大人気のdw5000でござんす!皆様、もう、ご承知でござんす。

  何も そう珍しいモノでもごじゃりません。(笑)

  踏み心地、サイコーなりでございます!

     

  

  

第2回 ピエロの巻!
 

1.jpg (169938 バイト)

1.じゃぁ〜〜〜〜ん!!わたしのセナー〜〜〜〜っ☆

 

2.jpg (184188 バイト)

2.こピエロ登場〜〜〜!!なぁ〜んてウソ!(爆)

ちなみに叩いてる 女児@2歳児はそこら辺にいた子供を
とっつかまえてモデルになってもらいました。(ご協力、感謝!)

未来はプロドラマー???(笑)

  
 
 
4.jpg (145006 バイト)

3.ピエロ@5歳児が叩くとこんな感じです。

シンバルはナベのふたのようでもあり叩くと
「カァ〜〜〜〜〜〜ンっ!」と素晴らしい音色がします。
でも長くやってると、少々腰が痛くなってきます。
あおじゅんスティックが長すぎるぅ〜〜〜〜〜☆

  

 
 3.jpg (43687 バイト)

4.ちびドラムスティックとあおじゅんスティック!!この違い☆(笑)