記事タイトル:コーキ板人リスト専用BBS 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マル石   
こんなんあるって知らんかったし・・・。

■My profile :広島県福山市在住

■My favorite artist & music :達郎、スクービードゥー、スピッツ、浜田省吾 他
                 
■演奏楽器 : 琴 ピアノ(ソナチネアルバムの何曲か何小節か弾ける・・・)
ギターはあるけど誰もさわらず。アコギ(ギブソンの何とか)エレキ(フェンダーの何とか)てっくんが欲しがったけど今は床の間のかざりもの。
 
■ベース歴 : 琴17弦(これって琴のベースなの)10年くらい?それも10年くらい前に。

■所有ベース : 小川楽器(琴や)が作ったやつ

2004年5月以来の書き込みです!・・・今2006年なんですけど。いいのかな?
[2006年1月3日 21時21分25秒]

お名前: 管理人   
>akisyさん、白いかもめさん
反映が遅くなってすいません。今週末までにはupいたしますので
ご勘弁を!!
[2004年5月26日 7時51分37秒]

お名前: 白いかもめ   
コーキ板のかたがたお初です。
なんて・・・・・。
    My  Profile:現在は吉祥寺に住んでいます。実家は町田市の南部です。
  My  favorite  artist  &  music:達郎さん関連にその他いろいろいい音楽と思えば聴いています。
演奏楽器など何もしてませんがライブには出きる限り参加してますのでよろしく
[2004年3月8日 21時33分29秒]

お名前: akisy    URL
なんか名前以外が空欄だったので,情報UPしておきます。

■My Profile :成田市在住,人ではなく猿なので税金を払わなくてもよさそうなもんですが,ちゃんと徴収されています。
そこんとこ納得いきません!
■My favorite artist & music :やっぱ小川美潮と書かなくてはいけないんでしょうか?
オールド・ロック・ファンですが,最近はケルトものを多く聴いております。ワールド・ミュージック(死語?)も好き。世に言うつまみ食い人です。
現在のアイドルはマレーシアの歌姫−シティヌール・ハリザちゃん。
■演奏楽器 :現在なし。打ち込み。ギターとベースを持っております。古いMIDI音源とサンプラーも。
最近100円ショップでリコーダーを買いました。ウクレレ購入予定。
■ベース歴 :半年で挫折。
■所有ベース:ナビゲーターというのを持っております。数年触ってないけど。
[2004年3月5日 20時58分36秒]

お名前: 青鬼   
いつも影から楽しく拝見しておりましたが、この度暖かく迎えて頂いたので
お言葉に甘えてエントリーさせていただきました。どうぞ皆さんよろしく!

My profile: 世田谷在住。シュガー&ナイアガラ経由で番長サウンドに入門後のある日
      それまでの「心臓に指鉄砲」でなく「胸座にダイナマイト」の一撃をもら      い「目から血、鼻から脳ミソ、口から・・・」の衝撃を受けトリコじかけ      の世界にはまる。ダイナマイトコンビの聴けば「唸るしうねる」別格の格      好良さはご飯と味噌汁でゴンス!
      
My favorite artist & music:ゴーゴー・ナイアガラ&木曜サン・スト系全般

演奏楽器:何にでも触りたがるのですが一応ギターです。演奏歴は飛び石で20年位。

所有楽器:フェンダー数本
[2003年11月20日 15時47分16秒]

お名前: 管理人   
>CAPRICE
了解いたしましたよ〜!!
[2003年11月19日 12時48分10秒]

お名前: CAPRICE   
ありがとうございます〜〜♪
あたしのようなものまでリストにお邪魔しているようですね。
では空欄のベース歴を埋めていただけませんでしょうか。
カプリス、一応2年程先生についてベースをやっておりました。
のでお暇なときにちょいとリストに加えてくださいませ☆

お忙しいのにありがとうございます!
今後もちょくちょくのぞきますね〜。
[2003年11月13日 22時23分9秒]

お名前: デレキャス   
■My profile :富山県在住。ライブでのSPARKLEの出だしに鳥肌がたちテレキャス購入を決意!

■My favorite artist & music :達郎その他イイと思ったら何でも
                 
■演奏楽器 : E.G、A.G
 
■ベース歴 : なし、アコギ歴25年(ブランク20年)、エレキ歴1年ちょっと

■所有ベース :なし、Fender  Japanのテレキャス&Fender  U.Sのストラト(上司より長期無償レンタル中)&モーリスのF.G

※管理人様いつもお世話になっております。「ローカル列車」はワタクシの旧バンドルネームでございます。これからもヨロシクお願いいたします。
[2003年9月29日 12時51分42秒]

お名前: しげひろ   
ワオー!二重投稿になってしまったす。最初のが表示されなかったもので…
管理人様、最初の方を削除して下さい。すみません。
ついでにpart4の改行も…
恥ずかしい。
[2003年9月6日 3時24分29秒]

お名前: しげひろ   
こちらに書き込むのは照れくさいな…

■My profile:横浜出身、上目黒経由多摩市在住。
■My favorite artists:スティーリー・ダン/ジェームステイラー/マービン・ゲイ/パット・メセ二ー/
           ライル・メイズ/アイズレー・ブラザーズ
           チャック・レイ二ー/トニー・レビン/ウィル・リー/アンソニー・ジャクソン
           ラリー・グラハム/伊藤広規!
           青山純/林立夫/ジェフ・ポーカロ/バーナード・パーディ/エド・グリーン
           山木秀夫/スティーブ・フェローン
           佐藤博/デビット・T・ウォーカー………書ききれません……
■演奏楽器:E.B
■ベース歴:23年
■所有ベース:杉浦氏製作(’85)JB
[2003年9月6日 3時15分33秒]

お名前: Toji    URL
本日高気圧ひろさま、ピエロさまに勧められまして、こっち側を知りました。
ので、さっそくカキコ。最近はどっちかと言うとベーシストしてます。
>管理人様
ほんと、感謝の気持ちで一杯です。私の中でここはベストサイトです。
さて、こちらにはベーシストとして書き込みますね。

■My profile :南町田在住。プリズム渡辺健に魅せられベース歴22年くらい。

■My favorite artist & music :コーキ様、清水輿、渡辺健、青木智仁、渡辺直樹。
                 
■演奏楽器 : E.B、Ds,他
 
■ベース歴 : 22年(間ブランク10年以上。正味10年くらいのキャリアになりますか??)

■所有ベース : Music Man Sabre,  Moon DJB-5,  フェルナンデスのフレット削ってフレットレスにしたやつ、長期レンタルしているほんまもんのフレットレス
[2003年8月20日 22時8分30秒]

お名前: いさお   
■My profile :横浜在住、コーキファン歴20年。

■My favorite artist & music :達郎、伊藤広規、その他自分がいいと思ったものいろいろ。
                 
■演奏楽器 : E.B
 
■ベース歴 : 27年経っちゃったよ〜(のわりには・・・)。

■所有ベース : Fender Japan JB  (本物欲しいなー)
[2003年8月10日 13時2分53秒]

お名前: 広規暑が〜る  /  高気圧ひろ   
>管理人様

 ♪突然のキス・・よりも、もっと驚きました。

あお板リストに追加する事項。
  
  ■My profile :コーキ・オッカケ・ミーハー部門所属
  ■ベース歴: なし
  ■所有ベース: なし


いきなりのカキコがこれでは、申し訳ないです。
皆さん、どうかお気を悪くしないで、続けて下さい。
[2003年8月9日 8時6分26秒]

お名前: 管理人    URL
>コーキ板の皆様

 こちらも、このたび『コーキ板人リスト』を立ち上げました。下記、記入例の

 ように、カキコいただくと、リストに反映いたします。

 なお、あお板と重複される方も多々いらっしゃいますが、こちらで、適当に編集

 のうえ、リストアップしておりますので、新たにカキコいただければ、訂正させて

 いただきますのでヨロシク!!!

■My profile :横浜在住、ダイナマイトベースに魅せられ20数年。

■My favorite artist & music :達郎,ラリー・グラハム、70年代ソウル
                 
■演奏楽器 : E.B
 
■ベース歴 : 5年

■所有ベース : Fender JB
[2003年8月9日 0時8分31秒]

引き続きお書き込みをどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る