記事タイトル:チケットが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふじおか   
週末不在だったので、昨日受け取りました。
席もすばらしく良かったので、ますます楽しみです。
[2002年2月13日 10時37分29秒]

お名前: まぁさん   
>ふじおかさん
先日、チケットが届きました。
ふじおかさんの手元にも、早く届くと良いですね。
コンサートが待ち遠しいです。
[2002年2月10日 9時23分57秒]

お名前: ふじおか   
>まぁさん

厚木のチケットはまだ僕も来てません。
普通1ヶ月前というように決まっているわけでもありません。
但し書きとしては2週間前というものが多いようです。
いずれにしても厚木に関してはFCは全員に配券されるということですから、
安心して待っていれば、いいんじゃないでしょうか?
一応、FCからの用紙には1週間前になっても届かなかったら問い合わせて
下さいと書いておりますよね。
[2002年2月6日 12時27分18秒]

お名前: まぁさん   
私は、ファンクラブ経由で、しかも、達郎さんのコンサートは初めて行く者です。
3月2日の厚木市民会館のチケットを申しこんだんですが、未だにチケットが届きません。
普通、公演の1ヶ月前に届きますよね?
こういうことは、まずチケット販売会社に問い合わせるべきかも知れませんが、
皆さんの意見を聞いてから問い合わせようと思っています。
お願いします。
[2002年2月2日 10時44分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る