記事タイトル:ファイナルのチケット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しょうた   
いよいよツアー最終日を迎えることになりましたが、今更ながら
26日沖縄市民会館のチケットが余ってしまいました。
22列目と後ろの方の席ですが3枚(2+1)あります。
私も行きますので、チケットは会場にて受け渡し可能です。
場所が場所なので無理かとは思いますが、もし最終日を観たいと
いう方がいらっしゃいましたらメールにてお知らせください。
携帯にも転送されるので、公演直前でも連絡は取れます。
携帯番号等も添えて頂けると有り難いです。

不躾なお願いで申し訳有りませんが、何卒よろしくお願いします。
tamnin@dc.104.net
[2002年5月25日 21時59分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る