記事タイトル:DOO−WOP・WORLD!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まるこ   
ム−ンドックス大好き\^o^/でした。
お店に行きたいけど……遠いからムリ(T_T)
また他県でもライブやって欲しいなぁ〜〜
(^O^)/~よろしくお願いします。
[2007年9月9日 23時18分12秒]

お名前: イクラ2   
ム―ンドックス何やってるの?
[2006年10月14日 11時27分23秒]

お名前: mels_diner_cap,.    URL
★山下さんのHP・DOOWOPサイト実に何度来ても楽しいですDOOWOP23年好んでますが自分の知識の中に無いものを探しに来る時は「感謝」です!…・・。また遊びに来ます。
[2001年5月1日 2時46分52秒]

お名前: MELSDINER   
初めまして、先ず始めにDOO−WOPの書き込みをするにあたり、山下達郎さんのページで、
DOO−WOPの醍醐味を語ってしまう事を許してください・・・。(スタッフの皆様)
神奈川県相模原市で’50S&’60Sスタイルの本格てきアメリカンダイナーを営んでる、
私〈CAPと店で呼ばれてます)はシャネルズがデビューして依頼22年間DOO−WOPに
はまりBAND活動をしながら今は営業させてもらってます.当MELSDINER〈メルス
ダイナー)では、毎月7・8回TIP STYLEのLIVEを行ってます。勿論DOO―WOP
を中心としたBANDで、有名芸能人・有名BANDによるLIVEで、とてもパワフルなステー
ジと愉快なM・Cで、楽しめるはずです。又、店の中ではコーラス(はもり)も希望があれば常時
教えてあげてますので、一緒にコーラスを楽しみませんか?必ず黒人サウンドにハマル筈です。
LIVEは、不定期なためTELで要確認.営業時間はPM8時より翌朝迄。

FREE#0120・59・1950&042・759・1940mels@lax.allnet.ne.jp
[2000年12月10日 15時34分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る