記事タイトル:今回のツアーで見かけた有名人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるやす   
私が見たのは。
4/17 NHKで故松田優作さんの奥様(名前忘れてしまいました)。
確か、花束があった熊谷真美さんの妹さんでしたよね…
そして達郎さんと同じ事務所のcannaの周水を見ました。
CDのジャケそのままで、あのグラサンも掛けていました。
大きな声では言えませんが…隣りにスレンダーな女性(彼女?)と一緒でしたよ(笑)
…ここだけの話にしておきましょう♪
[2002年5月6日 1時54分59秒]

お名前: tonchan   
4月26日のNHKホールでは、2階のセンターの一番前の席に、石田純一、河合奈保子、その後ろの席に小島奈津子、軽部アナがいました。私のすぐ近くでしたので。河合奈保子は小さくて
とても細い。石田純一は前に乗り出して、見ていましたね。小島アナは「レッツ・キス・ザ・サン」でも手拍子もしなかったな。
[2002年5月3日 22時39分20秒]

お名前: RICKIE   
 4月26日NHKホールで加藤和彦さんを見ました。
通路に立って関係者風の方々とお話されてて、とっても目立ちましたが自然でした。
そういえば加藤さんは昔まりやさんの曲を書いてられましたね。
[2002年5月2日 18時23分0秒]

お名前: あれっくす   
5月18日のNHKで高田文夫さんをみました。 落語つながりなんスかね。達つあんらしいお客さんですね。
[2002年5月2日 14時17分53秒]

お名前: kimera101   
どうもこんにちは。いよいよツアーも千秋楽まで1ヶ月を切りましたね。
そこでちょいとミーハーな質問なのですが今回の達郎さんのツアーで見かけた
芸能人、有名人がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
とくに深い意味などはございませんが、好奇心です。(笑)
また今まではこんな人を見たことあるよー、というのがありましたら教えて下さい!
[2002年5月2日 9時30分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る