記事タイトル:初めまして&募集のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 菊地敬樹   
スイマセン、「竹野屋ツアー」を募集しました、菊地です。

連絡先を書き込み忘れましたので(^^;)、再カキコさせて頂きます。

E-Mail:dreamingboy@ma5.justnet.ne.jp

以上、宜しくお願い致します!
[2001年6月12日 23時7分12秒]

お名前: 菊地敬樹   
皆様、初めまして!(と何度、カキコに失敗した事か・・・)
僕は達郎歴19年&竹まり歴17年の(S.S.B.超常連の)、菊地と申します。
先日、「本家」のMLで、ある方にこちらを紹介して頂き、本日より参加致しました。

さて、数年前から僕は、まりやさんのオリジナル・アルバムが出るその週末に、あの「竹野屋旅館」でアルバム発売を記念して、ファン同士で祝賀会(というか宴会)を執り行いたいと考えておりましたが、ようやくこの8・22に(約9年振りに!!)リリースされるに至りましたので、今回、この場をお借りして広く募集させて頂きます。

モチロン、僕は「竹野屋」へ訪れた事は未だかつてありませんが、この機会を逃すとまたあと何年後に行けるか判りませんので(笑)、御検討下されば幸いに存じます。

尚、御参加頂ける方には、「お楽しみ会」で他では絶対手に入らないグッズ他を、もれなく差し上げたいと只今、考えているところです。

以下は「竹野屋ツアー」の詳細です。

日時〜8・25(土)&26(日)の二日間(一泊二日)
最低遂行人数〜10名前後
費用(予算)〜各自の(現地までの)往復交通費+宿泊費(2食付)の¥13,000円(税&酒代は別)

以上、ご一考の上、ぜひ御参加下さる様、宜しくお願い申し上げます。
[2001年6月7日 21時4分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る