記事タイトル:今回のツアーで見かけた有名人、ふたたび。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 辻ちゃんです   
21日は湯川れい子さん、20日はフジTV女子アナなッちゃん、藤村アナ、三波春夫の息子の
豊一、アイ〜ンの志村けんさん。26日のNHKは萩原健太さん。8日の中野ではキムタク、軽
部アナ くらいでしょうか?今回は!
[2002年5月22日 21時5分44秒]

お名前: kimera   
どうもこんにちは。いよいよツアーも沖縄公演だけになりましたね。
そこで以前もうかがったのですが達郎さんのツアーで見かけた
芸能人、有名人がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
達郎さんたちとその有名人たちのつながりも気になるところですがふたたびの好奇心です。(笑)
また今まではこんな人を見たことあるよー、というのがありましたら教えて下さい!

ちなみに20日はBEGINのメンバー、21日はゴスペラーズ、黒柳徹子さんを拝見いたしました。
ウワサによると大滝さんやSMAPのメンバーも来てたとか!?
スマップのメンバーって誰ですかー?
[2002年5月22日 9時30分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る