記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 京嘉   
>俊作様
レス、どうも有難うございました。
FMのほうに送ってみます。
[2003年5月9日 0時58分52秒]

お名前: 俊作   
リクエスト・お便りの宛て先:〒102-8080 東京FM「山下達郎サンデー・ソングブック」係
又は、ファンクラブの会報誌の方ですかね。
ちなみこちらも参考に↓
http://www.smile-co.co.jp/tats/
[2003年5月7日 1時44分38秒]

お名前: 京嘉   
ちょっと質問があって、お邪魔しました。

達郎さんへお手紙なんぞ出してみたいのですが、そういうのダメなんでしょうか?
どこにも住所が載ってないような気がしたのですが・・・。
読む、読まないは別として、とにかく書きたいことがあるのです。
もし可能なら、宛先を教えていただけませんか?
[2003年5月7日 0時59分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る