記事タイトル:ついにリリース 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: CottonPickin'/Show   
長い時間彼らのアルバムに関する情報を探してました。TAPEに録音したモノは所有しているのですが・・・・・。私もバンド活動をしていて、福生では何度かご一緒しました。イマイズミ君の連絡先も、調べれば判ると思うのですが、何となく照れくさくどうにか自力で購入しようと思っていました。金額・在庫状況(他に購入希望者が居るかもしれないので)・購入方法などMAIL頂けたらと思います。宜しくお願いします。 沼津 コットンピッキン/Show
[2001年5月11日 4時33分21秒]

お名前: MAK   
ついにリリース!!
仙台を中心に活動しているドゥーワップバンド”チュッパチャップス”のファーストアルバムが
リリースされました。
リリース記念クリスマスライブが仙台のライブハウスHEVENで12/23にあるよ!!
アルバムがほしい人は私にメールで連絡下さい
[2000年12月20日 12時42分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る