記事タイトル:レアタツ号♪就航中! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒロ   
レアタツ号!(日の出⇒お台場)に乗船して参りました。
東京ショウボートの企画で、日の出⇒お台場間を往復する定期便を
期間限定で、レアタツ一色に衣替えしてのクルージングです。

連休前の平日、しかも夕方の便ということもあってか、かなり空いてました。
2〜3組のカップルしか乗っておらず、貸切状態♪
船内に流れるレアリティーズを聴きながら、カクテル片手にデッキで風を受け、
夜景に染まり始めたレインボーブリッジを潜るなんて・・・寒かったけど(苦笑)
ファンにとっては、たまらないクルージングでしたよ。
特大パネルをバックに記念撮影も出来ます。
レアリティーズオリジナルの乗船記念グッズもレアなこと請け合いです。
片道500円で30〜40分(往復は900円)とのことでしたが、あっと言う間でした。
クルージングだけでも充分満足するロケーションなので、ファンじゃない方とでも
楽しめると思いますよ。
詳細はhttp://www.tokyoshowboat.com/eventlive/index.html
[2002年11月5日 10時31分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る