記事タイトル:LP−BOX 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なな   
肝心なターンテーブルが壊れてしまっています。
しばらく使ってなかったからかも・・・
BOXは予約済みですが、買ってもすぐに聴けやしない、ブツブツ。
早く直して聴きたいですぅ〜。
[2002年1月30日 10時6分58秒]

お名前: ROE   
>2月20日に限定発売されるLP−BOXについてですが、
>スマイルカンパニーのHPを見ると、「重量180g仕様」と
>書いてあります。9枚組ということですが、180gって
>大人が持っても軽いんですよね?

もちろん音質重視のために180g仕様を採用してるわけですね。
180×9=1620
ボックス、ライナーもろもろ含めても2kg程度かと思われます。
ご心配されるほどではないのでは(笑)
多少、重い思いをして持ち帰ったほうが家に帰ってターンテーブル
に乗せたときの喜びもひとしおかと・・・。
[2002年1月29日 12時28分29秒]

お名前: ROE   
>2月20日に限定発売されるLP−BOXについてですが、
>スマイルカンパニーのHPを見ると、「重量180g仕様」と
>書いてあります。9枚組ということですが、180gって
>大人が持っても軽いんですよね?

もちろん音質重視のために180g仕様を採用してるわけですね。
180×9=1620
ボックス、ライナーもろもろ含めても2kg程度かと思われます。
ご心配されるほどではないのでは(笑)
[2002年1月29日 12時26分51秒]

お名前: なな   
2月20日に限定発売されるLP−BOXについてですが、
スマイルカンパニーのHPを見ると、「重量180g仕様」と
書いてあります。9枚組ということですが、180gって
大人が持っても軽いんですよね?
台所のはかりでどのくらいか物を適当にのせて調べました(笑)
自力で持ち帰れるかどうか、不安でしたから。
くだらない事を聞いてすみません。
[2002年1月26日 16時26分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る