記事タイトル:中野最終はまりあさん登場、沖縄特別ライブ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 辻ちゃん   
ツア−ラストで初めての沖縄公演となった5/25.26は梅雨にも
かかわらず超ピ−カンのお天気まさにLOVELAND,OKINAWAってな
感じでしたが、日が暮れてスペシャルライブのスタ−トです。
RCA/AIR沖縄バ−ジョンは始めて見る達郎に配慮しての気は心の
特別版!何が違ったかって?
25日はアカペラを3曲。1曲目はいつものオンスト1から
YOU BELONG TO ME 、2曲目がオンスト2から なんと SO MUCH
 IN LOVE、3曲目はいつもの ANGEL というわけで2曲目でビッ
クリしたわけですが、ホットひと息の後なんと流れてきたテ−プは
WHITE CHRISTMAS という事は…そうです お次はクリスマス・イブ
を披露してくれました。3年ぶりのイブに感動です。以後は通常
通りでした。
26日最終日は弾き語りで潮騒〜2000tの雨でした。
アカペラの2曲目を チャペル・オブ・ドリ−ム に変えてきました。
その後クリスマス・イブを演り、まりやさんは出なかったけど(来て
いなかったのでは…)おやすみ を歌い上げ最後の最後に オマケで
いつか(SOMEDAY)で閉めてくれました。
いつか また会いましょうと言うことなのでしょう!
達郎さんお疲れ様でした。
[2002年5月30日 12時8分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る