記事タイトル:CDのバーコードで製造メーカーを選ぼう!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがり   
数ヶ月前に同様の疑問を抱き、メーカーの方におたずねしたところ、山下達郎さんと竹内まりや
さんのワーナー・ミュージックから出ているカタログは、昨年まではTDKがプレスしていたの
が、TDKが音楽CDの製造そのものをやめてしまったため、現在は100%ソニーでプレスさ
れているそうです。
[2001年8月26日 21時41分51秒]

お名前: 達郎ファン歴21年の私。   
以前SSBにてCDナンバー(番号)で製造メーカーの話がありました。私は、達郎さんのCDをソニー製造のもので聴きたいので、ソニーのCD製造メーカー・ナンバーを教えて下さい。よろしくお願いします。
[2001年8月2日 17時53分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る