記事タイトル:SSBのエンディングテーマは・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: sumi   
>Webmasterさま

ありがとうございました!早速「ARTISAN」購入しました。
なるほど、これも「アトムの子」で始まり「Groovin'」で終わるんですね。

オリジナルも聞きました。「ブーメランベイビー」もそうですが、カヴァーが
オリジナルを超えていると思うのは私だけでしょうか??
[2001年5月29日 12時40分51秒]

お名前: Webmaster   
これは、「Groovin'」と言う曲で、アルバム「ARTISAN」のラストに入っています。
 67年 THE YOUNG RASCALSの作品のカヴァーです。

  〜Groovin' on a Sunday afternoon〜

 日曜日の午後にぴったりの名曲です。
[2001年5月25日 0時7分49秒]

お名前: sumi   
初めて投稿します。是非教えてください。

SSBのエンディングテーマは何と言う曲名でしょうか?
先日の放送でおっしゃっていたと思うのですが、ちょっと聞き取れませんでした・・・。
知ってる方、先日の放送を聞かれた方は是非教えてください!
よろしくお願いいたします。
[2001年5月24日 0時6分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る