記事タイトル:リマスターCD 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ののちゃん   
先日、発売日前にCDが店頭に並ぶと知っていた私は、私用を済ませてCD店へ直行しました。
予約(しかも7枚全部!!)はしていたのですが、念のため達郎さんのCDコーナーを視察。
すると、2時すぎの時点で商品がならんでいるではありませんか!^o^
早速、買ってラジカセで聴きました。「ザ・ベスト・オブ・ヒッツ・タツロウ・ヤマシタ」
以外のRCA時代を知らなかった私にとっては、それはそれはもう、感動物です。
まだ、「サーカス・タウン」1枚しか聴いていませんが、これからじっくり他のアルバムも
聴いて、少しずつ自分の中の”たっつあんワールド”を拡大していく予定です。
7枚全品はおすすめですよ!!しかも一部カラオケ付きですから!!←くどいですよね^_^;;
[2002年2月14日 12時10分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る