記事タイトル:教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらちゃん   
紙ジャケはレコード会社が販売促進のために企画したもので、内容は全く同じです。
リマスターもされてません。
[2002年4月10日 17時59分26秒]

お名前: まぁさん   
まりやさんのアルバムについての質問です。
BMG時代のものは、「モーニング・グローリー」と「ベスト・パック」を持っています。
それ以外のアルバムを買い揃えようと思っていますが、プラスチックケースと紙で出来たケース
が売っていますよね?
何がどう違うのか教えてください。ファンでありながら持っていません。^_^;;
ちなみにワーナー・ミュージック・ジャパン移籍後のものは全部持っています。
[2002年3月23日 18時41分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る