記事タイトル:まだ間に合うかも・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒロ   
チケットがとれなくて、週末のサンプラザ諦めてる方に
お役にたてればと、書き込みします。

サンプラザ公演では、当日発売される「当日立ち見券」があるんじゃないかな。
私自身、過去に何回もこれで観ていますし。
おそらく今年もあると思いますが、念のため確認してみてくださいね。
今回からはナシって事も含めて、ありえないことではないので!

確認は必ず、「ソーゴー」さんか「サンプラザ」に直接、問い合わせましょうね。
以前事務所に問い合わせて「そんなの無いです」って言われたことがありましたが
行ってみたら、あった(恕)!って過去もあるんで。

もちろん数に限りがあるので、早めに並ぶに越したことはないです。
私の場合は、いつも昼から並んでますが、手前で売り切れてしまうことは
「今までは」なかったですが、こればっかりは分かりません。

整理番号順に入場して、2階席の通路の段差に腰掛けて観ることになります。
クッションを持参していたりする常連さんの姿も(笑)。

ちなみに、整理番号が若いから場所がよいとも限りません。
各通路、一つの列が一杯になると、次の列の頭にまわるので、
2階最前列になるかもしれませんし、最後列になるかもしれません。
時の運ですね(笑)

あ、お連れさんとご一緒するつもりならば気をつけて!
代表一人が並んで2枚買うってことは出来ないです。
並んだ一人に、あくまで一人一枚迄のハズです。
二人で観たい方は、仲良く二人で並びましょう。

あと、開演前にグッズやパンフを買う事は厳しいと思っていてください。
それは、指定席券のお客さんと同じように、会場に入れるワケではないんですよ。
指定の時間をメドに集合、屋外で整理番号順に並んで待たされます。
指定席のお客さんが、ほぼ着席後(つまり開演直前)、やっと声がかかり、
隊列を組んだまま、係員の指示のもと、一気に案内され、指定された位置に
座るまで、勝手に動くことは出来ません。
タイミング的には、座ったら開演というパターンです。
番号が若ければ先には入場しますから、若干の時間はあるかも知れませんが。

あくまでも私の体験に基づいたものなので、システムやスタイルは変わっているかも
しれませんが、事前にチケット取れなくて、嘆いておられる方が沢山いらっしゃるようなので、
少しでもお役にたてば嬉しいです。一人でも多くの方に観てもらいたいですよね。
システムが変わっていないことを祈ります。
[2002年3月8日 1時36分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る