記事タイトル:達郎さん以外で好きな歌手 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はやかわ   
オサムさん、はじめまして。
私も達郎さんと同じくらいにまりやさんは勿論、
角松敏生さん(FCも入ってます。)
ジャズ/フュージョンの本田雅人さんが大好きですよ。
タイプは全く違っても、素晴らしいと思える
音楽に出会えるのは運命だと思います。

久しぶりにこちらを見たので今頃のレスですみません。
[2002年5月13日 8時57分54秒]

お名前: オサム   
こんなことをこの場で伺うのは失礼かもしれませんが
みなさんは達郎さん以外の日本人アーチストの曲って聞きますか?
私は達郎さんはもちろん大好きなのですが、同じくらいに
長渕剛やさだまさしが大好きでCDを全部持ってるのはもちろんのこと
コンサートがあれば必ず行くようにしてます。
達郎さんとはまったくの畑違いですがとても魅力を感じています。
みなさんはこのように達郎さんと同じくらいに好きな歌手というのはいますか?
[2002年5月2日 11時26分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る