記事タイトル:もうすぐ発売ですね! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: すらちん   
ら、RIDE ON TIMEといえば、私が始めてかったレコード(というかカセットテープでした)
20余年ぶりにデジタル音源で復活するとは...感激の極みでござんす。
さっそく、買っちゃいました。5曲目に「例のアカペラ」が入っていて、
「はぁぁぁこれもよかったなぁ」と思いました。当時のRIDE ON TIMEをつかったマクセル?だったかのCMムービーもみてみたいなぁ。(号泣)
[2003年3月8日 1時58分49秒]

お名前: まりん   
皆さん、こんにちは。
もうすぐ”RIDE ON TIME”が発売されますね!
私が達郎さんに出会った想い出の曲ですから、すごく想い入れもあって・・・
TVとのタイアップとあって、TVでこの曲が流れるたびにうれしくなります!!
それに、すごく素敵なジャケットなのですぐに購入したいと思っています。
[2003年2月8日 9時56分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る