記事タイトル:ジュブナイル 


書き込み欄へ  ヘルプ

お名前: かな   
おきさん>
雄弥くんと同じ高校ですヵ・・・?
私ゎ今年・・お兄ちゃんが行ってのもあって
そこの高校を受験しまする。。
[2004年1月11日 18時18分39秒]

お名前: おき   
実は遠藤先輩とおなじ学校です。今は髪の毛、金髪に近し
[2003年10月6日 22時21分32秒]

お名前: 工藤   
私も、「ジュブナイル」大好きです!!映画もいいし、歌は最高だし!
ビデオを借りたいんですけど最近忙しくて・・・。
映画のほうの「BIG WAVE」のビデオってまだあるんでしょうか??
[2003年8月23日 2時40分32秒]

お名前: うふふ   
遠藤雄弥君、カッコイイよねー。いまになって魅力を感じた。
「ジュブナイル」気に入りました!!
イイです!!
オススメです!!
[2002年7月31日 22時2分2秒]

お名前: Checker2   
野口さん、ありがとう!
[2000年6月17日 23時32分43秒]

お名前: 野口   
もちろん、達郎さんの曲です。
Juvenileのテーマ〜瞳の中のRainbow 2000/07/12 発売予定 
マキシCDシングル。c/w「アトムの子(Live Version)」。
ですよ。
[2000年6月17日 22時40分56秒]

お名前: Checker2   
映画「ジュブナイル」の主題歌って、ひょっとして?
誰かくわしいこと、教えてください!
[2000年6月17日 1時47分11秒]