記事タイトル:昭和ベストヒットコレクション 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YM   
99年3月の終りか4月の初め頃、「昭和ベストヒットコレクション」で、アルフィーの
坂崎幸之助さんが、パーソナリティをしていた曜日の最終回だったかに、
その番組のプロデューサーの大滝さんがいらっしゃり、その時に初めて
「アルフィーはハンバーグ味噌ラーメンである」との名言が、あったよう
なのですが、その時のエアーチェックをお持ちの方、いらっしゃいましたら、
是非お願いしたいので、ご連絡ください。宜しくお願い致します。


また、2001.12.7(たぶん)に、細野晴臣さんがNACK5の坂崎幸之助さんの
「Ksトランスミッション」にゲスト出演されたと思うのですが、そのエアーチェック
をお持ちの方、いらっしゃいましたら、是非お願いしたいので、ご連絡ください。
宜しくお願い致します。


この二つの、どちらか一つでも構いませんので、宜しくお願いします。。。
[2004年6月11日 11時27分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る