記事タイトル:オレたちひょうきん族 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 足立 晃(こう)   
>ねっく様
ご享受ありがとうございました。DVD買って確かめてみようと思います。
[2003年5月29日 18時12分40秒]

お名前: ねっく   
 あれは、ご本人ではないと思います。
あれは”さんま”がかつらをかぶって扮していたものです。
達郎さんも、いつかのライブでそのことをおっしゃっていました。
そう、さんま扮する達郎が高気圧ガールを歌っていると、高気圧が低気圧に変わり、そして嵐になってしまします。
すると、達郎(さんま)の髪の毛(かつら)が飛んで、その下から禿頭がでてきます。
その禿頭には”まりや命”って書いてあるというものです。
その話を達郎がライブで笑いながら話していました。
[2003年5月29日 8時20分8秒]

お名前: 足立 晃(こう)   
6月に1983年〜1984年の分のDVDが発売になりますが・・・。
とあるホームページに書いてあったのですが、達郎さんが番組に出演し
て「高気圧ガール」を歌っているところに太平シロー扮する「低気圧ガ―
ル」に襲われるといった場面があるらしいのですが、詳しいことをご存知
の方は教えてください。
[2003年5月28日 18時4分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る