記事タイトル:キムタクの声 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: リカりん   
こんにちは。ままさんの質問にお答えしたいと思います。
だいぶ時間が経っているのでもうご存知かも知れませんが・・・
「ワイン飲む?」だと思います。(ウォークマンなどで聞くとわかりますよ)
※否みに私もキムタクのファンではございません。
[2002年3月31日 20時13分31秒]

お名前: ままさん   
まりやさんの曲についての質問です。
『今夜はHeaty Party』のオリジナルバージョンに、キムタクの
「ねえ、パーティへおいでよ(?)」「元気だしなよ」「愛してるよ」と
いう声が入っていますが、リミックスバージョンでは、それに追加
して、何かを言っているそうですね。(sunday song bookで
まりやさんが語ってました)
何度聴いてもボソボソと聴こえるだけで、聴き取れません。T_T 
わかる方教えてください。
※キムタクのファンではございません^_^;
[2002年2月11日 12時36分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る