記事タイトル:教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: maho    
yutaiくんの演奏ね・・・すばらしいですよね・・・私感動しましたよ。
[2005年6月7日 11時22分59秒]

お名前: asuka    URL
YUTAIは現在長野より各地で演奏をしています。昨年9月には中国山東省での海外ライブも無事成功させました。HPもただ今開設中なので是非ごらんください。
http://www.yutai-shamisen.com
[2005年5月4日 18時7分54秒]

お名前: 元担任   
だいぶ前の書き込みなのでyouさんが見られるかわかりませんが、YU−TAIくんは現在中学2年生。長野県の東信地方(あまり詳しいことは本人に断っていないので)の出身です
[2004年6月5日 0時38分4秒]

お名前: you   
教えてください。ここ最近、円道一成さんとセッションしている、津軽三味線を巧みに奏でるYUTAIについて誰か教えてください。
[2002年6月25日 4時0分24秒]

お名前: JOY   
円道一成2002年5月8日六本木スイートベイジルでライブありますよ〜!
バンド名は『THE SOUL SEEKERS』 ドラムの正木五郎さんやベースの岡澤アキラさんら
もいて、けっこうイケルバンドだと聞いています。 スイートベジルのHPを見るともっと
わかるのでは〜!  
[2002年5月7日 2時37分19秒]

お名前: JOY   
だいぶ前の書き込み見たいですが、私も円道一成の情報があるのでお知らせします。
2002年5月8日に六本木スイートベイジルSTB139というライブハウス&レストランで
『THE SOUL SEEKERS』という名前のバンドでやるそうです。詳しい事はSWEETBASILのHPを
ご覧になったほうがいいですね。 
[2002年5月6日 15時46分41秒]

お名前: ぼけもん   
エンドウさんは、CMナレ−ションもしてますよ。例えば『きりッと切れ味、キリン端麗生』とか・・。後、現在都内各所でライブ活動もしています。最近ホームグラウンドにしているライブハウスは四谷にあるソケーズロックです。山田さんの御質問がもう去年の事なのでもう興味なんかな?もしあったらソケーズロックに電話してみて。お店の方出演日を教えてくれると思います。生のエンドウさんも素敵ですよ!!
[2001年10月3日 6時30分58秒]

お名前: Webmaster:菅野賢二郎    URL
その雑誌とは 
「ジャパニーズ・ロック・ギタリスト」(音楽之友社)¥1.800
です。
 大きな本屋さんには、置いてあると思いますよ。今年の2月29日発行ですから、
取り寄せも難しくないと思います。
[2000年7月20日 6時36分56秒]

お名前: 山田けいこ   
4・16の番組で円道一成の"酔いしれてDejaVu"を
かけたとき紹介していた「日本のギターリスト」という
雑誌を探しています。出版社を教えてください。
ご存知の方は円道一成なる歌手についてもお願いします。
[2000年7月20日 0時53分40秒]