記事タイトル:富山へ来て・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Webmaster:菅野賢二郎   
私もかつて、金沢に3年ほど住んでいたことがありましたが、その時は北陸で
コンサートがなかったので、中野サンプラザまで足を伸ばし、池袋から夜行
バスで帰ったこともありました。
調べてみますと、達郎氏の北陸でのコンサートは、83,85,86年の富山市公会堂、
89,98年の金沢市観光会館で行われています。その他、福井のフェニックスホール
でもやったようです。
ということで、富山は随分ご無沙汰のようですね。
今後のツアー予定は当分ないと思います。今は、まりやのライブCDのミックスダウン
と、ニューアルバムの作成でご多忙のようで、多分来春まではまりやのプロデュース
がメインとなるでしょう。
それから、自分のアルバムにかかるとして、曲書き、詩書き、タイアップ等々でまた
1年かかるとして、ニューアルバム完成が、2002年夏、その後プロモーションが終わっ
たあたりから、ライブの準備に入るとして、実際皮切りは、2002年秋以降となるのでは
ないでしょうか。
その際は、オーバードホールでやってくれたら、いいですね。
[2000年9月28日 8時33分17秒]

お名前: なかつぼ   
今年は、富山でのコンサート予定は無いのですか?
オーバードホールがイイと思います!!
[2000年9月26日 21時2分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る