記事タイトル:沖縄公演一緒にいきませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しーず   
いえいえ、本当にありがとうございました。初めての達郎さんライブ、おもいっきり
楽しみたいと思います。また、いろいろ教えてくださいね。ごめんなさい。メールは届いて
ないようです。
そちらもがんばります。本当にありがとうございました。
また、管理人さんもありがとうございます。
[2002年5月22日 0時18分18秒]

お名前: よっぴい   
しーずさんへ、

メールありがとうございました。
その日に返信メールを差し上げましたが、
こちらからのメールは、無事に届きましたでしょうか?

また、他のどなたかから、メールありましたか?

今回、残念ながら、私はお役に立てないようです。
結果的にお騒がせしただけに終わってしまい、
大変申し訳なく思います。
本当にスミマセン。

どなたか、良い方が見つかればよろしいですが、
それが、少し気になります。

私も、間違いなくタツローマニアですので、
(あまり濃くはないですが...)
もしよろしければ、またメール下さいませませ。

よっぴい
[2002年5月20日 19時24分44秒]

お名前: しーず   
席は、22列です。アドレスはたぶん、cfa52590@syd.odn.ne.jp
と思います.
[2002年5月18日 13時20分47秒]

お名前: よっぴい   
しーずさんへ、

単刀直入にお聞きしますが、
お持ちのチケット、お席はどのあたりですか?
だいたいで結構ですので、もし宜しければ
教えていただけないでしょうか?

失礼をお許し下さいませませ。
[2002年5月17日 21時34分23秒]

お名前: よっぴい   
しーずさんへ、

失礼ながらおたずねしますが、ご自身のメールアドレスを、
お持ちでしょうか?
[2002年5月17日 21時17分25秒]

お名前: しーず   
恥ずかしいのですが、パソコン初心者でいまいちメールでの送り方が
分からなくて・・・5月26日のチケットを2枚持っています。
1枚は私が・・・もう1枚をどなたかに出来ましたら定価で譲りたいのですが・・
席がとなりですので一緒に楽しめたらと思っています。よろしくお願いします。
よっぴいさんはお持ちなんですよね?
[2002年5月17日 13時22分22秒]

お名前: よっぴい   
しーずさんへ、

お役に立てるかどうかは分かりませんが、
たいへん興味がありますので、詳細をメールにて、
お知らせ頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
[2002年5月16日 20時1分30秒]

お名前: しーず   
よっぴいさんへ


すみません。わかりにくかったですね。
チケットはもっています。一緒にいって頂ける方を探しています。  
[2002年5月16日 16時16分54秒]

お名前: よっぴい   
しーずさんへ、

たいへん失礼ながら、質問いたしますが、沖縄公演のチケットを
お持ちなのですか、それともチケットをお探しなのですか?
[2002年5月16日 12時46分28秒]

お名前: しーず   
一緒にいく予定だった友人が急きょいけなくなりました。
他の友人を誘おうかとも思いましたが、やっぱり、ツアー
最終日の貴重なライブなので、どうしても達郎さんファンの方と
ぜひいきたいと思って書き込みしました。チケットはできれば定価で
お願いできればうれしいのですが・・・誰かお待ちしてます。ちなみに
私は達郎さん初ライブなので、みなさんの興奮を毎日チェックして
今から本当に楽しみにしてます。
[2002年5月14日 17時31分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る